おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年6月を表示

音楽という byひろみつ

いいなぁ! おれもシドニー行きたいぜ!!
ああ~。
私の分も楽しんでくれい。

ところで話は全然変わるけど。
音楽って健康のバロメータだったりするとおもう。
気分、体調がいいときはすごくノレる。曲にもよるけど。
でも悪いときは、大好きな曲でも聴く気すらしなくなったりする。
そりゃ、当たり前だっていうかもしれないけど、
自分の体の状態って意外とわからないもんですよ。

んで、今は最悪。
なぜだ。



6月30日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

よっしゃあ!シドニーへGO! Punkyケンジ

やあ。シドニーの民よ!俺は久し振りに帰ってくるぞ!さっきチケット買って来ちゃったもん!
...バスだけどね!!安いからいいの。

今週の土曜の朝について来週の木曜の朝に出ます。
マイラブリーガールフレンド(今はTちゃんとでも呼んでおこうか)も月曜に来るぞ。

んな訳でシティー付近を歩く背の高いギターしょってるあんちゃんに注意だぞ。シドニーサイダー諸君。

ってかこっち寒いっすよ。気が付いたら東京から北海道位南にありますからね。寒いわけだよ!もう!
シドニーも南国ってわけではないがな。そこら辺勘違いしてる方々います。シドニーに。
(冬にTシャツ一枚はやばいだろ?流石にレアかな?)



6月29日(水)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・PUNK!?な事情 | 管理

うう。。。 byひろみつ

あちぃわぁ ぼけぇ!!!
今日は、熱帯夜でございます。
なんか何の前触れもなく夏に突入した気がします。
おれは暑いのは嫌いですが、夏は好きです。
ビーチサンダルを履くのが好きなのです。

でビーチサンダルがらみの話なのですが。
今日、笑った話。
通学中、駅で電車を待っていました。
すると一人の男の人が反対のホームに停車中の電車に駆け込んでいきました。
なんとかギリギリ間に合って男の人は電車に乗り込んだのですが。。。
あれ?いまなんか落ちなかった?

ホームには、ビーチサンダルがひとつ落ちていました。
電車の中からそれを見つめる男の人。。。

ぎゃははは。焦ってビーチサンダル脱げちゃったのね

明日はわが身。気をつけないと。



6月27日(月)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

ケンジ、誕生日おめでとう!

今日は、このブログの管理人の一人である、ケンジ
誕生日であります!

おめでとう!!

そうです。ケンジとジュンは一日違いの誕生日なんね。
おめでとおめでと!



6月26日(日)20:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

ジュンよ、誕生日おめでとう!!

今日は、日記でも時々登場する、
神奈川県在住ジュンの誕生日です!!
おめでとう!!

本人が嫌かもしれないので、何歳かは言いません。



6月25日(土)21:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後