おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年6月9日を表示

わけのわくぁらんCD byひろみつ

CD紹介ね。
「scope」by nobukazu takamura
このCDはインストゥルメンタルというんジャンルだそうです。
初めて手にしたのはGORDON(シドニー)にある図書館でなんです。ジャケットが面白いでしょ?

で聴いてみて面白かった。
電子的な音やその他いろいろの音の羅列。
それでいて意外にキャッチー。

なんか ボーっとしたいときにいいCDですよ。

でもボーっとしすぎると、ノコギリで怪我しますよ。
この話は5月16日のおれの日記参照。



6月9日(木)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/1ページ)