おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年6月8日を表示

映画に関連して byひろみつ

最近見た映画は コレです。
ネットの厳しい評価を見たあと、
ぜんぜん期待しないで見たのですが、、、
いいじゃん おれ コレ好きだよ。

ウィル・スミスかっこいいー。
そして、ロボットすげー。

大体のストーリーは刑事でロボット嫌いのウィル・スミス、その知り合いの科学者が自殺するところから始まる。以下省略

じつはコレ小説が元なので結構ストーリーしっかりしてる。でも、ちょっと2時間弱じゃぎゅうぎゅう詰めって感じ。

結構ロボットが襲ってくるとことか 怖いよー。

とにかく、最近見た映画の中ではよかった。。。

PS
なんか、お袋がロボットが可愛いって言ってたけど、
それはそろそろ老眼鏡が必要だというサインだと思う。



6月8日(水)12:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

映画 By Punkyケンジ

映画は本当に好きです。ジャンルを問わず色々と見ます。だから、さっき近所のBlockbusterというDVDレンタル屋が1本2ドルから1本3ドルへ値上がりした事を知った時は、ちょっとだけショックでした。品揃いは悪のですが、安ければ良いので愛用していたんですけどね。

さて、さっきTwo Handsというオーストラリアン映画を見ていました。個人的に余り豪州映画は高く評価してませんが、これは面白かったですね。

シドニーはKings Crossというネオン街を巡るアンダーグランドギャング達の物語。Kings Crossの他にもChina Town, Bondi Beach等とシドニー名所が登場してくるのでシドニーを知っている人にはお勧め!
ちなみにこの映画でPowder Fingerという豪州バンドのThese Daysという有名な曲が流れるシーンは超かっこいいですよ。この曲は俺等の卒業式の時に友達がバンドで演奏していました。ダイツ覚えてるかな?ヒロはいたっけな?



6月8日(水)00:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・PUNK!?な事情 | 管理


(1/1ページ)