おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年1月を表示

最近 byひろみつ

最近おれの周りの時間が止まってしまったような
そんな気がする。

ザ・ワールド!!
そして時は動き出す。



1月31日(火)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

楽しいね。byひろみつ

今日ダイツは旅立って行きました。
いや 静岡に。
いやー にぎやかだった にぎやかだった。

思えば、12月16日、シドニーに行ってから
今、1月25日まで 非常によく遊んだと思う。
もちろん テスト期間中は 遊ばなかったが。(つーか、まだテスト期間中だが。)
おかげでお財布の中身は空っぽっぽ。
明後日からバイト入れたけど、
サボって静岡に足を踏み入れてみようか。。。

とにかく お金は あればあるほどいいのだ。

・・・が結論じゃなくて、
結論は、楽しかったー! そしてこれからも楽しむ。



1月25日(水)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

雪 byひろみつ

雪は 随分積もりました!!
さぶい!!
昨日は ダイツ ジュン と 遊びました。
ダイツは 家 泊まってきました。

で この 画像は 雪に人文字を自分で書いたものです。
ようは おれの 人型です。
雪が つきまくって チョー 冷たかった。
ちょっと 暗くて 不気味 じゃね?



1月22日(日)19:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

ほほほ byひろみつ

やっと 試験がひと段落しました。
いやー 疲れた。
明日は ちょっと 息抜きしてきます。
ダイツがいるので ちょっと 遊んできます。



1月20日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

テスト byひろみつ

思ったよりマシな感じでここまできてます。
テストが。

今日までにすでに5つのテストが終了。
あと3日でさらに5つあります。

ダイツがくるまでにはほぼ終了。
ただし おれの命の灯はそのときには風前の灯となっているだろう。 
フハハハハハ。

・・・ってなんで悪役っぽいねん!!

さーて テンションやばいぞ。
誰かおれを止めてみろ!!
わっはっはっはっは


・・・チラックス、チラックス。。。



1月18日(水)00:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後