おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年4月を表示

すっげぇ 笑った。 byひろみつ

笑った。笑った。

この間の英語の授業の出来事。
おれは 教科書を忘れて 隣の物静かな男に 教科書を見せてもらってたんだな。
その男 結構まじめで 先生の言ってることを 時々メモるわけ。
(授業は英語で進むの)
また その男が サラっと メモりました。
おお えらい。 とおもって メモを見たら 「fuck」って書いてあった。
なに?? これは 「授業が詰まんないね」っておれへのメッセージか??おれは 笑うべきか??
でも気づいたんだな。その前に先生が話していたのは文法のこと。
先生「こういった文章の書き方(だったかな?)をフック(hook)と呼びます。」

おいおいおいおい~。 書き間違えかよ!!
ありえねぇよ!! たしかに fuckでもドイツ語読みしたら フックとかなりそうだけどさっ!!

笑いをこらえるので必死だった。
結局 突っ込もうかどうか迷った結果、 放置プレイにすることに決めた。
あー おもしろかった。。。



4月28日(金)20:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

ほっほっほっほっほっほっほ。 byひろみつ

耳が 非常に 痒い。
髪がかかって。

KSたーん お車は 来たかい?
おいらは 非常に・・・
ぽっぽっぽー。 



4月23日(日)20:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

KEEP RIGHT。

ついに車を買いました!!!
昨日親父と中古車屋さんに行って
前から狙いを定めていた車を買いました!!

車が家に届くのは今週末だそうです。
いよいよ俺も車持ちダァ!!!

これで誰か俺の地元に遊びに来ても
移動が楽になったぞぉ!!

皆ガンガン遊びに来てねw



4月18日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

ずいぶん byひろみつ

ずいぶん髪の毛が伸びました。
そろそろ 家の中でも 短さが父親を超して二番目になりそうです。
わははは。
みみが とっても痒いです。
そろそろ 切ろうかと。。。

KSのアドバイスもあり 帽子 キャップ、、、
も 探したけど ビビ っとくるのがねぇ。
どんなのがいいかなぁ。。。
そろそろ 帽子かぶるには 暑くなってきそうだけどね。



4月18日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

とうとう はじもったぽ byぴろみつ

とうとう 大学が始まりました。
私ただいま大学のPCルームよりこの日記を書いております。
今回の春休みはほんとにいろいろなことがあって楽しかったですよ。
KSがきたのが 一番印象深いですかね。 ついこの間のことだったし。

楽しかっただけ、その休みが終わると 非常に憂鬱であります。
切り替えって難しいもんだ。 ぼくには むりぽ。
さてさて、これからも よろしく。



4月12日(水)13:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後