おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・おもしろ画像集
~説明~
ネット上で見つけたちょっと笑える画像を載せます。

外道ベイビー

もうすぐシドニーです。今晩辺りから荷造りを開始する見通しです。
っていうか最近シドニーで暴動起きたじゃん。空港ってあの辺ですよね
まあ、電車ん中も危ないかも知れんけど、多分余裕かな?昔は深夜のたむろは日常茶飯事やったし。

とにかく楽しみだ!!もう明日はヒロ到着だあ!明後日の夜は晩飯でも食べましょう。ダイツは月曜仕事だから夜はキツい(世ね?)のが玉にキズやなあw 






12月16日(金)14:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・おもしろ画像集 | 管理

スタンド by ダイツ









スタンド名:ドナルド

能力:金色の芋ゴールデン・ポテト

備考:靴の大きさは、ハンバーガーが4個分くらい。(本人談)


参考:ドナルドのうわさ ( >3<)クシュッ



6月4日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・おもしろ画像集 | 管理

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル













でででででデスノート?!


ひいいいいいいぃぃぃ(恐




・・・





微妙に角が折れてたり、白い擦り跡があったり。



ごめんなさい、ムードぶち壊しですね。



4月29日(金)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・おもしろ画像集 | 管理

今日の夕飯は・・・



・・・白菜です。



・・・



白い部分ばっか!


微妙に黄色いところが好きなのに・・・。



4月23日(土)11:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・おもしろ画像集 | 管理

・・・なんじゃこりゃ・・orz








どんなマンションですか?


何が「かなり」なんだろう・・・。
かなり気になります・・・。



あ・・・

わかった。


「かなり」気になるマンションなんですね。

by ダイツ



4月20日(水)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・おもしろ画像集 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後