おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・THEアニメ
~説明~
アニメのこと色々書きます。

一回目~

初書きです。

記念すべき第一回目なんでいきなり大物アニメのこと書きます。

今や日本で1,2を争う人気アニメだと思います
ONE PIECE

このアニメ俺は大好きです。

先日劇場版を見てきました。

感想は・・
微妙でした・・・

何か絵薄くねぇ?
奥の方のキャラ口も目もないやん!
とか色々つっこみ所満載でした。

何でこんな適当になったんやろ?
前作とか前々作とか普通に綺麗だったのに・・・・

どうやろ監督が変わったらしいです。
そのせいなんですかね?

ラストシーンではルフィが何万本という矢の雨に降られます。
いっぱい刺さってました・・・
ルフィ死なない・・・
顔がすごく怖かった・・・・
小さい子にはあんまり向いてないような気がしました・・・

しかも結局最後まで理解できないことが多々。

ビデオが出たら借りて考えようと思いました。

ほとんど悪口になりましたけど
このアニメは大好きです。



4月20日(水)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・THEアニメ | 管理


(1/1ページ)