おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ここ数日byひろみつ

ここ数日、東京は殺人的な暑さが続いています。
35,6度の世界はかくも暑苦しく、かくも死にそうなせかいだとは、、、

そんな中おとといはショウがわれら(YUHOとおれ)の地元に来てくれました。
久方ぶりに、夜中に外に出て遊んだ(ぶらぶらしてただけだけど)気がします。いや 実際そうだ。

シドニーのころをやっぱ思い出すわ。
まさかショウがこんなに早く帰ってくることになるとは思わなかったからなぁ。
小学校のとき以来の日本の生活だからきっとショウにとってはなれないことが多いだろうけど、彼ならやってけそうだ。おれなんかより上手に。

んで3人で花火するつもりで打ち上げ買ったのに、
すぐに夜が明けてしまってできませんでした。
もう4時には明るくなるんだぞ。
ケンジが冬に来たときは6時でも暗かったのに。
思い出すぜ、、、ケツ癌事件を。。。
あの時と同じ塀の上でだべってたんだ。

うーん いいまとめ方が終わらないから 終わり。



7月15日(土)16:20 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あー

いいなー、でも。
夏だから一晩中外に出てても、風邪を引くなんてことないだろうしね・・・。

あぁ、日本がなつかしいー


 by ダイツ | 7月16日(日)16:19

あー

いいなー、でも。
夏だから一晩中外に出てても、風邪を引くなんてことないだろうしね・・・。

あぁ、日本がなつかしいー


 by ダイツ | 7月16日(日)16:19

真剣にこっち寒い

ケツ癌事件って何だー!?
まあ、兎に角ショウに宜しく言っておいてくれ。
ってか奴メール返さんし!


 by ケンジ | 7月17日(月)00:17

最近

暑すぎですね・・・・
最低だ・・
死にそう。


 by KS | 7月17日(月)10:32

暑いし

>ダイツ
暑いし蚊がやばいんだよ。
>ケンジ
寒くてケツが痛がってたジャン。
あれだよあれ。
ショウはでかいな。
ちゃんといっとく。
>KS
今年は水不足大丈夫か??
移動はチャリンコじゃなくて車がいい。。。


 by ひろみつ | 7月17日(月)22:19


(1/1ページ)