おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年3月を表示

はじめまして

ついに念願のHPを作成しました。
ぶっとびねっと様に感謝。

初めまして、みなさん。
そしてようこそ『おーじー あんど じゃっぷ』へ。
私、三人いる管理人のうちの一人、ダイツと申します。(詳しくはプロフィールを)

どうぞよろしく。

さて、かたっ苦しい挨拶はこれぐらいにしておきましょう。 全然まったりできないですからね。まったり系サイトのはずなのに。

ぶっちゃけこのサイト、2005年3月31日の夜中の3時頃に何を考えたか、KINGSIZEとメッセで話し合いながら、設立したものです。

まあ、前々からHPを立てよう立てよう、っていう話はあったんですけどね・・・。今までいろいろとサイトの内容や、どこでHPを立てるかなど、試行錯誤すること約1ヶ月。最終的に立ててみたら、小一時間でできちゃった・・・

まあ、そんなこんななサイトですが、どうぞよろしく!
気楽にカキコ・メール・コメント・突っ込み・おやつくださいな! 
・・あ。そだ、掲示板を設置しなきゃカキコできないじゃん・・・orz 
プロフィールもかかなきゃ(汗 いっぱいやることがあるなぁ・・。

まあ、まったりいきましょう。



3月31日(木)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの考察日記 | 管理

前置き

個人的な日記になると思うんですけど読んでもらって少しでも共感してもらえれば嬉しいです。


3月31日(木)02:44 | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(1/1ページ)