おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ダイツの今日の一言
~説明~
その日その日に思ったことを。

音楽サイト

微妙に音楽サイトを始めたので、こっそり宣伝

ダイツの名曲秘宝館

よかったら遊びに来てくださいな。



3月3日(土)09:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

まんが3

あははは、また「ジャガーさん」買っちゃったよー。
もうしらん。

てか、漫画買ったときに、すげぇ懐かしいCDを発見して、思わず衝動買いしてしまいました。


フィールド・オブ・ビュー!

「DANDAN心魅かれてく」とか、懐かしすぎです、マジで。

ドラゴンボールGTが放映されていた、あの小学生時代の思い出がよみがえってきます・・・・(涙

中古で$7.5は高かったけど、これで思い出を買ったと思えば、なんてことはないさ。

思い出をありがとう。



7月11日(火)13:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

まんが2 by Daits

ジョジョ 1-21、24-27、29-45、59、60
ジョジョ スターオーシャン 1-17(完)
スティールボールラン 1-5

ブリーチ 1-22
ミスフル 1-23
ゲットバッカーズ 1-34
よつばと 1-4
ハンターハンター 1-22
幽遊白書 1-19(完)
ちびまるこ 1-6
クレイモア 1-3


うん、あれだ。
ブリーチはとりあえず高1から集めてるから、終わるまでは集めておきたいし、ゲトバもジョジョもこれだけ集めたら捨てるのはもったいない。

ハンターハンターは名作だからとっておきたい。
ちびまるこちゃんもいい思い出になる。

とかいってるとどんどん貯まっていく一方なので、泣く泣く幽遊白書と、高1から集めていたミスフルあたりを手放そうと思ってます。

あーーー・・・この喪失感、べいべー・・・。



7月10日(月)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

まんが by Daits

引っ越すにあたって、非常に重荷となっているのが、漫画だ。

1年前、今の場所に引っ越してきたときには、せいぜいダンボール2箱に満たない程度しかなかった漫画が、今では5,6箱にもなっている。

今年に入ってから、引越しのときを想定して、漫画を減らしておこうと100冊くらい売ったはずなんですが、何でこんなに増えてるか!??

あれだな、ジョジョ(スターオーシャンを含めほぼ全巻)を筆頭として、幽遊白書全巻とかいろんなものを大人買いしちゃってるからなぁ・・・

しゃーない、もう100冊くらい売るかな・・・。
(もってくの大変なんだよな、これ・・・)


ジョジョは売りませんけど。



7月7日(金)14:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

ケンジの誕生日

確か今日だったよな、お前の誕生日。

ケンジ、21歳おめでとうー!

21・・・もう大人っすね。

さぁ今年の抱負をどうぞ(?)



そしてさり気なく【祝】2万HIT。(カウンターはあてにならないけど)



6月26日(月)09:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(1/18ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後