おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・ダイツの今日の一言
~説明~
その日その日に思ったことを。

んーと、最近はねえ・・・ by ダイツ

今週は・・・

月曜日は祝日だったから、会社のhittyさん宅でたこ焼きを作って夕飯を食べて、夜はManlyのバーにワールドカップを見に行きました。

平日は普通やね・・・
仕事して、家庭教師にいって。
あ、水曜日は7時まで残業したなぁ。
てか、プログラムの教習があったからね、
正確には残業じゃないんだけど。

近頃は久しぶりに天気がいい日が続いております。

今日はお昼は軽くオートミールです。
最近結構必死でお金ためてるので、この1ヵ月半で$1500貯まりました。しかもアホな事に、自宅でお金を管理しております。
銀行の口座内で貯めても、いまいち貯まってるって実感がないんだよね・・・。

今週末もhittyさんとこですき焼き会に呼ばれております。
楽しみー。



6月16日(金)12:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

ぐっばい by Daits

もうすぐ愛しの我が家ともお別れのダイツです。

近づく引越しに伴い、いろいろと家具を売っています。

ビデオデッキ、PS2、ソファー、アイロン、トースター・・・

そして先週末はついにテレビとDVDプレーヤーを売ってしまいました。

ひろみつと下のゴミ捨て場からとって来た、テレビ代も処分してしまいました。


ガラーン。

部屋が凄く広くなったけど、なんだか無性に寂しいです。

ってか、暇・・・。

引越しまであと1ヶ月、どうやって過ごそう。



6月5日(月)14:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

激・含み笑い by Daits

やばい・・・

仕事中なのに、この誤植画像を見つけて

必死で笑いを堪えました・・・

死ぬかとおもた。


↓注・下ネ有

とんでもない誤植



5月22日(月)10:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

旅行 by Daits

海外旅行に行きたい。

ヨーロッパとか遠くじゃなくても、ニュージーランドとか中国とか皆で行ってみたい。んで、遊ぶだけじゃなくて、いろんな体験をしたい。

その国その国で旅費を稼ぎながら、次の国へと旅する、っていうのもいいかも。人から聞いた話では、凄く良い経験になるらしい。

一人より仲間がいた方が楽しいので、やっぱり仲間内でいきたい。

何ヶ月単位で旅行にでるとすると、なかなか予定が合わなかったりするかもしれないけど、

死ぬまでに一回は、そんな思い出に残るような旅行がしたい。

と思う今日この頃。


・・・ぶっちゃけ、まじで行ってみない?(本気



5月17日(水)10:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

続・くだらない唄 by Daits

今日、うちの会社のチームのマネージャーと話をしました。


内容は、今後の俺の予定について。


数分ほどの話の間で、大学が始まっても、俺は今の仕事をパートタイムで続けたい、と意思を表明しました。


そして、その申し出は、見事受け入れてもらえました。


なんか、いろいろとうれしいです。
仕事を続けられる、この楽しい職場を離れずにいられる。


闇がかった視界に、少し明かりが灯った感じがしました。



ちゃきーん。

ダイツのやる気が15あがった。



5月4日(木)16:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(2/18ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後