おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


KINGSIZE & ダイツ & ひろみつ & ケンジ さんのプロフィール

3人の管理人のプロフィールです。

HN ダイツ

親の仕事の都合で渡豪。在豪歴8年。
大学二年生だが、現在お勉強はお休み中。1年間会社で働いてます。
KINGSIZE、HIROMITSUとはオーストラリアで中学時代に現地校(SCECGS Redlands校)にて出会い、それ以来の仲。
ダイツ(=Daits)は、この学校で付けられたあだ名。なんとなく本人も気に入っている。ちなみに本名はダイト。


「あだ名は他にもいっぱいある。賢いし、下肢濃い。」(by ひろみつ)

HN KINGSIZE
「あと一歩でヘビースモーカー。最近はアニメヲタク。現在四国在住。」(by ひろみつ)
「でもなんだかんだ良いヤツ。オレンジレン○を電子レンジと呼ぶファンキーなやつでもある。」(by ダイツ)


HN ひろみつ(むしろ本名)


ダイツとほぼ同じ理由でシドニーへ。3年半で日本に戻る。
小、中、高と、背の順でも、苗字あいうえお順でも1番前をとった。

「一応早稲田大学2年生。剣道うまい。格闘好き。」(追記 by ダイツ)



ケンジ