おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ハロー。

久々の更新。
日記書くとき毎回↑の文章書いてるね・・・

最近ず~っとあるゲームをやってました。
テイルズオブデスティニー2。
ちょっと古いけど、買ってからしばらくやってなかったんで
最近やりはじめました。

俺がまだシドニーにいる時
ケンジからデスティニーを借りてものすごくはまって
そのゲームの続編ならやらなきゃいけないだろうと思い
やり始めたんですが、むずかしかったような気がします。

昨日終わったんですけど
なんか全体的に難しかったと思う
でも所々に前回のキャラとか出てきて
感動ものだった。

デスティニーに比べると今ひとつインパクトがなかったけど
これはこれで面白かった。
最後のEDはありきたりだったけど
まぁハッピーエンドって感じですっきりはしたし。
デスティニーで死んだはずのリオンのその後も色々想像できて
いい感じだった。

今度PS2でデスティニーがリメイクされるらしいんで
これは是非買わないかんな!!
主題歌がDEENなんだろうか・・
それが一番気になるところ。

今回の日記は一部の人にしかわからないと思うんで
ごめんなさい。



8月20日(日)15:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うおー!

ディスティニー2気になる!
やっぱ1をやった人間には感動モノだろうなあ。

それにしても1は素晴らしいゲームだった。
DEENの主題歌も名曲。

最後に!テイルズオブファンタジアも名作やな。


 by ケンジ | 8月22日(火)14:05

うむ。

ファンタジアも名作だったな。
これからテイルズシリーズ制覇狙いますw


 by KS | 8月22日(火)22:50

ぬおお

わ、わからねえw

やってみようかなとか思ったけど、PS2売っちゃったからできないー・・・


 by ダイツ | 8月23日(水)21:36

わかんねぇ

えけけ

 by KS | 8月31日(木)10:38


(1/1ページ)