おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年6月を表示

ケンジの誕生日

確か今日だったよな、お前の誕生日。

ケンジ、21歳おめでとうー!

21・・・もう大人っすね。

さぁ今年の抱負をどうぞ(?)



そしてさり気なく【祝】2万HIT。(カウンターはあてにならないけど)



6月26日(月)09:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

まいばんど ケンジ

僕のバンドはMarble Daddyと言います。
僕はギターとか弾きます。
もう1人お調子者のギタリスト様がおります。
ベースはウッドベース。プレーヤーはかっこいい薬剤師の卵。
ドラムは超天然かつ、しっかり者、そして沖縄民。
僕の彼女がキーボード。ベースの彼女が歌姫。
チャイニーズのかわいいバイオリン弾きもいますです。
曲とかも書きます。
パンクとかスカとかロカビリーとかインディーっぽいのとかポップとかブルースとか作ります。
レコーディングとかもしました。
修行がてら僕がRecordingとかMixingとかMasteringとかしました。ルージュの伝言のカバーでした。
曲が終わりに、それ止めて下さる?あたし静かに飛ぶのが好きなのって続かせたくなっちゃいます。
そんな我等、ライブとかしたいんです。
でも弦楽器隊、アンプ無いです。ドラマー、ドラム無いです。
今の所キーボードは$数百もんの安物です。
鍵盤を電車で運びます。
誰も車持ってないから。

面白いバンドでしょ?
だから今最っっっ高に楽しいんだと思います。



6月22日(木)00:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・PUNK!?な事情 | 管理

すりおろし。

ああぁ~日本負けたよ~
ショックだわぁ~!!!!!!
意外とオースト強かったし・・・・
この分だと明日のクロアチア戦も負けそうだなぁ~
でも応援はするけど!!
せめて引き分けでお願いします。

この間連れが女に振られたとかで
何かヤケ酒に付き合わされて
その後も何時間も色々連れまわされて
精神的に疲れたぽ。
はっきり言ってうざかったよ!!
いつまでもグチグチグチグチうるせぇんだっての!!
ああ~も~ムカつく!!!!
M尾ならこの気持ちが分かるはずだ。

最後に一言
いいえ~殿下~



6月17日(土)19:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

んーと、最近はねえ・・・ by ダイツ

今週は・・・

月曜日は祝日だったから、会社のhittyさん宅でたこ焼きを作って夕飯を食べて、夜はManlyのバーにワールドカップを見に行きました。

平日は普通やね・・・
仕事して、家庭教師にいって。
あ、水曜日は7時まで残業したなぁ。
てか、プログラムの教習があったからね、
正確には残業じゃないんだけど。

近頃は久しぶりに天気がいい日が続いております。

今日はお昼は軽くオートミールです。
最近結構必死でお金ためてるので、この1ヵ月半で$1500貯まりました。しかもアホな事に、自宅でお金を管理しております。
銀行の口座内で貯めても、いまいち貯まってるって実感がないんだよね・・・。

今週末もhittyさんとこですき焼き会に呼ばれております。
楽しみー。



6月16日(金)12:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

最近 by ひろみつ

みんな さいきんどーだーい?

せっしゃ、 疲れたよー。
夕日に向かって 走って 太陽に追いついて 焼死したい気分さー。
あ 割れた。。。



6月15日(木)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後