おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


まいばんど ケンジ

僕のバンドはMarble Daddyと言います。
僕はギターとか弾きます。
もう1人お調子者のギタリスト様がおります。
ベースはウッドベース。プレーヤーはかっこいい薬剤師の卵。
ドラムは超天然かつ、しっかり者、そして沖縄民。
僕の彼女がキーボード。ベースの彼女が歌姫。
チャイニーズのかわいいバイオリン弾きもいますです。
曲とかも書きます。
パンクとかスカとかロカビリーとかインディーっぽいのとかポップとかブルースとか作ります。
レコーディングとかもしました。
修行がてら僕がRecordingとかMixingとかMasteringとかしました。ルージュの伝言のカバーでした。
曲が終わりに、それ止めて下さる?あたし静かに飛ぶのが好きなのって続かせたくなっちゃいます。
そんな我等、ライブとかしたいんです。
でも弦楽器隊、アンプ無いです。ドラマー、ドラム無いです。
今の所キーボードは$数百もんの安物です。
鍵盤を電車で運びます。
誰も車持ってないから。

面白いバンドでしょ?
だから今最っっっ高に楽しいんだと思います。



6月22日(木)00:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・PUNK!?な事情 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おー

楽しんでるようっすね!ナイス!
そしてルージュの伝言もナイス!
「あたし、静かに飛ぶのが好きなの」もナイス!

もうなんかね、ライス!

がんばれ!


 by ダイツ | 6月22日(木)09:41

うっわー!!

かっけー!
かっけー!!
かっけー!!!
まじ かっけーーー!!!
とっても 見たい!


 by ひろみつ | 6月22日(木)11:04


(1/1ページ)