おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


んーと、最近はねえ・・・ by ダイツ

今週は・・・

月曜日は祝日だったから、会社のhittyさん宅でたこ焼きを作って夕飯を食べて、夜はManlyのバーにワールドカップを見に行きました。

平日は普通やね・・・
仕事して、家庭教師にいって。
あ、水曜日は7時まで残業したなぁ。
てか、プログラムの教習があったからね、
正確には残業じゃないんだけど。

近頃は久しぶりに天気がいい日が続いております。

今日はお昼は軽くオートミールです。
最近結構必死でお金ためてるので、この1ヵ月半で$1500貯まりました。しかもアホな事に、自宅でお金を管理しております。
銀行の口座内で貯めても、いまいち貯まってるって実感がないんだよね・・・。

今週末もhittyさんとこですき焼き会に呼ばれております。
楽しみー。



6月16日(金)12:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なんか

いい感じの日記だなw
読んでて平和な気分になったぞ!


 by KS | 6月17日(土)19:20

あははは

サンキュー!

 by ダイツ | 6月17日(土)20:12


(1/1ページ)