おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


外道ベイビー

もうすぐシドニーです。今晩辺りから荷造りを開始する見通しです。
っていうか最近シドニーで暴動起きたじゃん。空港ってあの辺ですよね
まあ、電車ん中も危ないかも知れんけど、多分余裕かな?昔は深夜のたむろは日常茶飯事やったし。

とにかく楽しみだ!!もう明日はヒロ到着だあ!明後日の夜は晩飯でも食べましょう。ダイツは月曜仕事だから夜はキツい(世ね?)のが玉にキズやなあw 






12月16日(金)14:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・おもしろ画像集 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やははー

今シドニーだよ!!
ここは ネットカフェだわん。
はやくこいよ。


 by ひろみつ | 12月17日(土)18:25

ひろみっちゃあん!

うぇるかむばっく!
明日こそ、、、、全員集合だあ!


 by ケンジ | 12月17日(土)21:52


(1/1ページ)