おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年4月28日を表示

すっげぇ 笑った。 byひろみつ

笑った。笑った。

この間の英語の授業の出来事。
おれは 教科書を忘れて 隣の物静かな男に 教科書を見せてもらってたんだな。
その男 結構まじめで 先生の言ってることを 時々メモるわけ。
(授業は英語で進むの)
また その男が サラっと メモりました。
おお えらい。 とおもって メモを見たら 「fuck」って書いてあった。
なに?? これは 「授業が詰まんないね」っておれへのメッセージか??おれは 笑うべきか??
でも気づいたんだな。その前に先生が話していたのは文法のこと。
先生「こういった文章の書き方(だったかな?)をフック(hook)と呼びます。」

おいおいおいおい~。 書き間違えかよ!!
ありえねぇよ!! たしかに fuckでもドイツ語読みしたら フックとかなりそうだけどさっ!!

笑いをこらえるので必死だった。
結局 突っ込もうかどうか迷った結果、 放置プレイにすることに決めた。
あー おもしろかった。。。



4月28日(金)20:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/1ページ)