おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年4月3日を表示

カラオケ7 by Daits

先週の金曜日にカラオケに行ったときに、ついにやっちゃまいました。

東京事変(椎名林檎)の「群青日和」を原曲キーでいれちまいました。半分ギャグで。


でも!!

嬉しいことに、なんとか最後まで歌えた!!(途中頭に血がのぼって死にかけたけど)

でもやっぱり高い声をコントロールするのは難しい・・・。
まともに歌えてたかどうか。
でも、出せない音域ではないので、練習すればなんとかなるかも。

今後の課題は、高い声をどうコントロールするかっすね。
高すぎてもいけないし、低すぎてもいけない・・・難しい。

ちゅーことで、これからはカラオケ行ったら、練習を兼ねて、最後のほうにこれを歌うことにしようっと。中盤に歌うと、あとがきつくなるしね。

目指せ原曲キー「そばかす」。(無理?)

最近喉が鍛えられてきたかな、と思う。
昔は1曲フルになんて歌えなかったのが、今では何曲歌ってもあまり疲れない。(息切れはするけど)。嬉しい限りです。


でも今週はジュンのおふくろさんが日本からこっちに来ているので、カラオケいけないかも・・・。残念。



4月3日(月)10:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(1/1ページ)