おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年4月10日を表示

ドライブ by Daits

あー・・・

ここ1週間半ほどカラオケに行っていません。
そろそろ禁断症状がでるかも。


まぁそれはともかく。
今週の週末は、金土日月と、イースター休みです。
オーストラリアで年に2回(多分)しかない4連休なのです。

で、最近銀ちゃんが車を買ったということで、日曜日に銀ちゃん、ジュンとかと遠出をすることに。
ユリ、レイも来るかもしれませんが、まだ分かりません。
ってか、ツードアで5人も乗れるかな・・・後部座席狭いのに。

行く先は、シドニー郊外にあるパームビーチというビーチ。
シドニー市内から30キロ強、海岸沿いに北上したところです。

運転手はもちろん銀ちゃん。
っていうか、運転できるのはP免の銀ちゃんと、L免の俺しか居ない。俺ももしかしたらノリで運転するかもしれません。(本当はフル免許の人が隣に座っていないと違法なんだけど)
昨日初めて車に乗せてもらったところ、彼はそれなりの安全運転はしていたので、多分大丈夫でしょう。まだ縦列駐車が苦手みたいでしたが。

朝8時には全員ピックして出発、夕方ごろに帰ってくる予定です。

あー、仲間内のドライブなんて初めてだから、楽しみだ。

どうか死にませんように。



4月10日(月)11:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(1/1ページ)