おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年1月5日を表示

道 by ダイツ

2006年。
いよいよ00年代も後半に差しかかりました。

去年の今頃は、まさか自分が働いてるだなんて予想だにしていなかった。来年の自分は何をしているんだろう。

やはり大学に復学して、学生生活を楽しんでいるのだろうか。それとも大学をパートタイムにして、仕事を続けているのだろうか。はたまた、今の俺には想像できないような道を歩んでいるのだろうか。

どの道を行くにしても、きっとそれは、毎日が、一瞬一瞬が重なってできた結晶の道だ。だから俺はどんな道ができても後悔しないように、一日一日を大切に生きていこうと思う。
それが今年の俺の抱負。


・・・B'zのGoldを聞きながらブログを書いていたら、妙に感傷に浸ってしまった。(CDありがとう、ひろみつ)

後で読み返したらきっと恥ずかしく思うだろう。
でもそれは、自分の本音をさらけ出したから恥ずかしく感じるだけ。
だから恥ずかしがるな、俺。

っつっても、恥ずかしいもんは恥ずかしいんじゃ!

矛盾。



2006年が皆にとって最高の年になりますように。



1月5日(木)09:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(1/1ページ)