おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年6月22日を表示

酒飲んでます By Punkyケンジ

実に久し振りの更新です。いやはや、学生諸君!忙しい時期であろう。がんばっておくれ。メルボルンではもうホリデーだよ!

ところで俺は最近よく酒飲んでます。基本的に安いワインをカスクで4,5L買って食後に映画見ながら2、3グラス飲んでるんですけど。

うめえー!

そして最近はスコッチウィスキーにもはまってます。ちょっと高かったけど、彼女と一緒にJohnnie WalkerのBlack Labelを買いました。12年物です。昔、Red Label(8年物)を飲んで気に入ってたんですが...

やっぱ、12年って年月を経た物は高級感が漂って...

うまい!!!氷入れて飲むと特に良いですわ

スコッチ界ではやっぱドメジャーだが、俺はJohnnie Walkerが好きです。

でも、最近毎日飲んでるんですよ。量は多くないけど体に悪いかな。赤ワインも少しなら体にも良いらしけど、2,3グラスはどうだろうか?

でも、やっぱ酒飲んでると気持ち良いですね。前回日本へ旅した時はヒロのお父様や彼女のお母様と酒を交わして、凄く楽しく飲み合いました。今度は俺が酒を持参して行きたいですね。
ってか、友達とは飲まなかったってのが謎ですね。



6月22日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・PUNK!?な事情 | 管理

ごめんなさい・・・

連続投稿で~す。

今日地元のビデオ屋さんでアニメのDVDを借りました。

家に帰ってワクワクしながらケースを開けました。

DVDを観るときはいつもPCを使ってるんで

PCの中にいつもの様に挿入しようとした時
いつもと違い簡単に入りませんでした。

何でだぁ~?
何て思いながら「セイっ!」と力任せに入れようとしましたが入りません。

「こいつ俺に喧嘩売ってんのか?」何て思いながら
再び入れようとした時に事件が・・・・

「バキっ!!」

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

なんとCDが真っ二つに割れちゃいました。
「何でやねん!!!」

意味分かんねぇよぉぉ!!

よし瞬間接着剤でくっつけりゃいけるだろぉ~

いけるわけねぇだろぉぉ!!

何てのりツッコミをやってみても
後の祭り。

さぁどうしようかなぁ?

何となくむかついたので
二等分になったCDを四等分に割りました。

さぁもうこれでもっとだめだぞぉ~♪

とりあえずビデオ屋さんに持っていって
これ割れてました~
と言って誰か他の人のせいにしました。

するとお金とタダ券をくれました。

やっほ~ぃ!

悪いことしちゃったぁ~

あはははははは。



6月22日(水)02:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

お久しぶりで~す

いやぁ、最近色々あってまったく更新できませんでしたぁ~。

いきなりですが、皆さんにとって一番大切なものは何ですか?

色々あると思います。
家族、友達、恋人、お金・・・・

人によってこれは違うと思うんですが
自分にとっては友達が一番大事です。

小学校の時
シドニーに居たとき
現在

ずっと友達が大事です。

今つるんでる奴は小学校の時からのやつばっかり。

シドニーのやつらは自分にとって青春時代を共にした友達(ムシロ家族)笑

今は皆とはバラバラですけどいつかは会いたい。

そして現在。
俺の2,3歳からの付き合いの連れが
地元から旅立ちました。

最初彼が出て行くと言った時は
「まさか」と思いました。

彼が地元から出て行くのがまるで想像できませんでした。

彼こそ地元LOVEな人間だと思ってたんで(笑)

先週の水曜日に旅立った彼。

今相当寂しいです。

ずっと一緒だったので何か寂しいです。

まぁ彼も頑張るみたいなので俺は応援するだけです。

八月には帰ってくると言っていたんで
まぁそれを楽しみに待ちますわぁ~

それでわぁ~。



6月22日(水)02:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(1/1ページ)