おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年6月7日を表示

口内炎 byひろみつ

口内炎が唇の裏にできていたい。
なんか 唇全体がはれてる。
食欲もでない。
これ、「アフタ症」って言うらしいですよ。
嫌なんだよね。口の中傷つけるとぜったい口内炎になるし。

さて 話はガラリと変わりますが。。。

・最近言われてショックだったコト
「フリーターみたい」
「近づきにくいオーラある」

このさわやかな坊主頭のどこがフリーターだ。
好きでそんな雰囲気出してるわけじゃないんだよ。

あと、帰国子女って言ってもぜんぜん信じてもらえない。

・言われてうれしかったこと
「日本男児っぽい。」

よっしゃ!!

・・・あーあ。



6月7日(火)21:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/1ページ)