おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年6月10日を表示

お久しぶり by KINGSIZE

久しぶりの更新です。

色々問題を抱えてたのが解決したのですっきりしました。

どうでもいいことですけどね。

最近思うこと。

暑い。
最近暑すぎですよ。
毎日死にそう。
外出たくないし。
できるなら家に引きこもってクーラーかけてアニメでも観たいとこですがそうも行かない。

最近ジムに行きはじめました。
この糞暑い中運動、運動、運動。
今日は4時間ジムの中で過ごしました。
エアコンがかかってるはずなんですけど
ゼンゼン涼しくない。
ジムに行ってる目的は筋トレ。
馬鹿みたいに鍛えてます。
強くなりたいから(笑
この歳になると運動する機会も減ってしまい
自ら進んでしないかぎり運動なんてしない。

でもやっぱ運動っていいですなぁ!
汗かくのがすごく気持ちいい。

その代わり毎日筋肉痛。
ここ数年体なんて動かしてなかったので
体がやばいぐらい痛い。

しばらくの目標は運動しても筋肉痛にならないようになることです!



6月10日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

おれらを紹介 byひろみつ

おれらを紹介しましょう。
おれらを背の順にして並べたらこんなかんじ。

いや まじで ほんとに綺麗にこーゆうふうに見えるはず。



6月10日(金)18:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/1ページ)