おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年5月を表示

GW中間発表。 by ひろみつ

GWにちょっと江ノ島いってきました。

そこでであったのは、すっげぇ人人人人。

駅から、江ノ島神社までの道では渋滞。人の。
車が渋滞するのはしってましたが、
人間が渋滞するとは思いませんでした。

海岸でウミウシ初めて捕まえました。


あ、動物で思い出した。
うちではいまオタマジャクシを飼っています。
そろそろカエルになりそうです。

あ、ジャッキーの映画が始まるわ。
ではでは。よい夜を。



5月5日(木)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

これから。

これから ちゃんと3人のうちの誰が記事が書いたかわかるように、名前を書こう。

ひろみつがHA
KINGSIZEがKS
ダイツがDT

ってタイトルの終わりにつけねぇか?

それか BYだれだれ って 書くの。タイトルに。



5月4日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

おもしろ勘違い。

遠足に行った妹。
「写真とろうよ!」
新しいインスタントカメラを取り出したそうな。
んでカメラのパッケージを開けたそうな。

バラバラバラ・・・。

袋から出てきたのはフィルムのケース

「・・・・・・。」

その場にいた友人も、妹も固まったそうな。
状況を理解してからは恥ずかしいの何のなかったそうな。

ようはインスタントカメラだと思い込んだソレは、新しいフィルムだったわけだ。
確認をしない本人が悪い。けど、おもしろい。
ネタをありがとう。 ナイスおバカ。



5月4日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

???

背景、シロッ!!!

いつのまに???
なんてこっちゃ。



5月4日(水)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

ちょいとイメチェン
















ちょっと背景を変えてみましたが、どうでしょうか。

若干見にくいような気もしなくはないのですが。

まぁとりあえずはこれで。


あ、それと。

少々宣伝(?)らしきものを設置してみましたので、よかったら有効利用してやってください。

クリックや検索をしたらうちにお金が入る、というものではないので、安心して検索してください。


昨日はバイトで疲れて、そのまま爆睡。

珍しく昨夜はまともな時間に寝たのにも関わらず、今朝は寝坊気味でした。

・・・


なんか今日はいつもの文体と違うような。

まぁいっか。こういう日もありますよね。

上を向いて歩いて行こう。


・・・


あいたたた、目に雨が。



5月4日(水)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(10/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 最後