おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年5月11日を表示

CDについて。

今日は生まれて初めて買ったCDについて。

上の画像、見難いだろうけど
JUDY AND MARY 「そばかす(シングル)」
のジャケットです。

これ、アニメ「るろうに剣心」のオープニング主題歌だったんです。なつかしぃなぁ!
るろうに剣心大好きだった。
ちなみに「るろ剣ブーム」で、おれが行ってる剣道の道場にくるガキの数が倍増したんだぞ。

閑話休題。

さて この曲、「そばかす」は今でも好きです。
CDは無くしちゃったけどね。
昔は、声変わりの前の高い声で原曲キーで余裕で美しく歌ったものです。(おれの記憶だからほんとに美しいかどうかは知らん)

でも声変わりも終わった今じゃ無理だす。
先日、カラオケで原曲キーで挑戦しました。
歌いきりましたが、頭痛ひ。。。のども。。。
おれが高血圧で年寄りだったら、カラオケで死ぬという哀しい最期になりかねなかったと思うぞ。
で、実際歌は音痴で、キンキンうるさかったはず。
でもそれなりに気持ちよかった(恥

一緒にいた奴はたまったもんじゃなかっただろうね。。。
ごめん!!
一緒にいたのは、確かKINGSIZEとジュン。ごめん!!次はもっとうまくなってるから!!
・・・そうゆう問題じゃねっか。



5月11日(水)13:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/1ページ)