おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年5月19日を表示

バッタ。byKINGSIZE

今日家の近くを散歩しているとバッタが居ました。

基本的に虫は駄目なんですけど
バッタは小さい頃好きな虫だったんで
捕まえてみようとトライ。

そ~っと近づき一気に行こうとしたんですが
流石はバッタ
ぴょ~んと飛んで逃げた・・・

だがこれで諦めちゃ男がすたる!
と思い
再度チャレンジ。

しかしまたもや逃げられる・・・・
バッタになめられる俺・・・

これで怒りが頂点にたっした俺は一度家に帰り
虫取り網を探し出し再度トライへ。

戦の準備は整った
後は敵を捕まえるだけ。

さっきの所に戻るといるいる。

貴様の命運もここで尽きるわ!!
なんて思いながら網で一気に捕まえました。

しかし網に穴が空いていたのでそこから逃げられる。
網持ってきた意味ないやん!!

それでもめげずにトライしたところ
やっと捕まえた!
俺の勝ち~♪


捕まえたバッタを手につかんだんですが・・・
無理だった・・・
やっぱり気持ち悪い・・・
足の感触がすんげぇ気持ち悪い・・・
思わず近くの壁に向かって投げつけた・・・・

多分150Kmは出た(笑)
バッタは壁にぶつけられながらもまだ生きていた。

一瞬止めを刺そうかと考えたが
それはよくない!
と思いとどまった。(仲間に復讐されても困るし・・・)

結局虫は全部無理だと改めて思った・・・

バッタ君、今日はごめんよ。



5月19日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

完璧なマンガ byひろみつ

昨日に引き続きマンガの話をしましょう。
「レベルE」by冨樫(幽々白書などの作者)
です!
いや このマンガはすごい!!そんじょそこらの小説が裸足で逃げ出す構成力とインパクトのある絵とキャラで、むっちゃハマります。
3巻しか続かなかったのが残念。
若干ギャグマンガ。

主人公は、ドグマ星の王子。
彼は宇宙一天才だけど馬鹿。
人を困らせたり遊ぶことに命をかけるような王子様です。
この王子を中心に物語りは進みます。

とにかくね、笑っちゃうし、どんでん返しもあるし、、、
もっとこのマンガは評価されるべきです!!
このマンガが一番好き!!
ぜひ読んでみてください!



5月19日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | 恋活
家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機