おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


完璧なマンガ byひろみつ

昨日に引き続きマンガの話をしましょう。
「レベルE」by冨樫(幽々白書などの作者)
です!
いや このマンガはすごい!!そんじょそこらの小説が裸足で逃げ出す構成力とインパクトのある絵とキャラで、むっちゃハマります。
3巻しか続かなかったのが残念。
若干ギャグマンガ。

主人公は、ドグマ星の王子。
彼は宇宙一天才だけど馬鹿。
人を困らせたり遊ぶことに命をかけるような王子様です。
この王子を中心に物語りは進みます。

とにかくね、笑っちゃうし、どんでん返しもあるし、、、
もっとこのマンガは評価されるべきです!!
このマンガが一番好き!!
ぜひ読んでみてください!



5月19日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)