おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


バッタ。byKINGSIZE

今日家の近くを散歩しているとバッタが居ました。

基本的に虫は駄目なんですけど
バッタは小さい頃好きな虫だったんで
捕まえてみようとトライ。

そ~っと近づき一気に行こうとしたんですが
流石はバッタ
ぴょ~んと飛んで逃げた・・・

だがこれで諦めちゃ男がすたる!
と思い
再度チャレンジ。

しかしまたもや逃げられる・・・・
バッタになめられる俺・・・

これで怒りが頂点にたっした俺は一度家に帰り
虫取り網を探し出し再度トライへ。

戦の準備は整った
後は敵を捕まえるだけ。

さっきの所に戻るといるいる。

貴様の命運もここで尽きるわ!!
なんて思いながら網で一気に捕まえました。

しかし網に穴が空いていたのでそこから逃げられる。
網持ってきた意味ないやん!!

それでもめげずにトライしたところ
やっと捕まえた!
俺の勝ち~♪


捕まえたバッタを手につかんだんですが・・・
無理だった・・・
やっぱり気持ち悪い・・・
足の感触がすんげぇ気持ち悪い・・・
思わず近くの壁に向かって投げつけた・・・・

多分150Kmは出た(笑)
バッタは壁にぶつけられながらもまだ生きていた。

一瞬止めを刺そうかと考えたが
それはよくない!
と思いとどまった。(仲間に復讐されても困るし・・・)

結局虫は全部無理だと改めて思った・・・

バッタ君、今日はごめんよ。



5月19日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)