おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年5月18日を表示

夜の大学 in シドニー by ダイツ

夜のシドニー大学です→




えー・・・・・。





正直、ものすごく怖かったです。


撮影したのは数日前の夜10時頃。
レポートをやっと書き終えて、いざ帰ろうとした時に手持ちのデジカメでとったものです。

もちろん辺りには誰も居なく、
自動販売機の無機質な電気音が聞こえてくるだけ。

シャッターを切る指が半分震えていました。


心霊写真が撮れてたらどうしようと、とった写真を確認するのもビクビク。

ブログのネタ作りのために呪われたらいやだなぁ、なんてことを考えながらも撮ってしまいました。

いやぁ、夜の学校って、オーストラリアでも怖いんですね。改めて実感。



そういえば、今日、大学の帰りに、映画館の前を通ったら、大勢の人だかりが。

何事かと思ってよく見てみたら、なんか白いやつが居る?!

・・・



こいつらでした。


そうです。

今日は「スターウォーズ・エピソード3」の上映日だったのです。

スターウォーズの最後のエピソードということもあり、非常に混雑していました。


見たいけれど、まずはエピソード2を見ないとなぁ・・・。映画館では見れそうにもないです。

残念。



5月18日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

JAM byKINGSIZE

ひろみつよ、
中々ぐろい画像貼り付けるな(笑)

話は変わりますけど、

最近 JAM Projectと言うグループがとても好きです。

結構有名だと思うんですが
日本を代表するアニソンシンガーが結成したグループです。

勢いで彼らのDVDまで買ってしまいました。
買った後で微妙に後悔しそうになりましたが
帰って観てみるとむちゃくちゃやヴぁい!!
かっこよすぎです。

これぞアニソンと言う曲ばかりなんですけど
むちゃくちゃカッコイイ!!!!

歌とか上手すぎだし、シャウトがめちゃくちゃ上手いし、何処にも文句がありません。

自分の中でベストDVD賞獲得です!!

ライブいきてぇ~。
無茶苦茶楽しそうです。

ムシロJAM Projectに入りたいと思います(笑)
オーディション受けようかな・・・・

機会があれば聞いてみたほうがいいですよ!
JAM Project万歳!!



5月18日(水)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

再生 byひろみつ

先日怪我をした指は、もう痒くなってきてます。
人間は丈夫ですねちょっとやそっとじゃ壊れない。
自己再生機能ってすごいね。

再生機能で話は変わりますが、皆さん
プラナリア
という生物をご存知でしょうか。
写真の生き物なんだけど。

こいつはどこをどう切っても再生しちゃうんです。
だから3つに切ったら3匹になるってことですよ。
最高240近くのピースに細切れにしても再生したそうです。つまり1匹が240匹になるわけです。
きもちわりぃー。
頭を半分に切ったら その半分がそれぞれ頭になって、頭2つになるそうです。
3つに切ればキングギドラ、8つなら八岐大蛇ですね。わっはっは。

もし、これがダイツがこんな能力を持ってたら、、、
ゾッとするでしょ?

ちょっとこれ飼ってみたいかも。日本にいるんですよ。



頭切られたあと。


5月18日(水)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/1ページ)