おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年5月を表示

座右の銘 by ひろみつ

なんか 座右の銘をサラっと言えるのってかっこよくない?

おれの座右の銘はねー、「長いものには巻かれろ」かな。。。
おれって正義の味方じゃなくて、悪の味方で伸びる人間だと思うなー。でもトップになれなそう。

他の人の座右の銘も考えてあげよう。

ダイツ「一日一黒」
kingsize「一日一アニメ」
ケンジ「一日・・・でけぇえ!!」

ごめん適当で。 ゼヒゼヒ自分の座右の銘を教えてくれ。



5月9日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

おしらせ!! by ヒロミツ

お知らせします!!

日記でもたびたびネタとして登場した
Kことケンジ君が とりあえずゲストとして 日記を書いてくれます!! 彼が望むなら ぜひ管理人になってほしいです!!

ということで 今後 よろしくお願いします!

ケンジ、ネタにしてごめん!!
これからも ネタにさせてもらうけど ごめん!!



5月8日(日)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

大変だ大変だ。

GWのシメに部屋の片付けをはじめた!
昼からはじめたんだけど、まだ終わらない。。。
むしろ片付いてるはずが散かったようにも見える。
こんな部屋でおれは寝てたのか と。
キタネー キタネー。

で何より始末に困るのは、、、
KINGSIZE!!! おめーが置いてったゲームの箱だ!!!!

さて、掃除機かけなきゃ。。。
とりあえず布団が敷けるようにしないと寝れないよ。



5月7日(土)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

お久しぶりです。

ってほどでもないかもしれませんが、久し振りの投稿です。

日本から遊びに来たH.A君と夜な夜な遊びに出かけたり、バイトやレポートに追われたりと、毎日、家に帰ったら即爆睡な日々が続いております。


一昨日、私とH君を含め、日本人4人で韓国料理屋に行ってきました。しばらくは雑談が続いていたのですが、いつの間にか話題は、「お互いの将来希望する進路について」に。

もう大学二年生なので、そろそろ就職の二文字がちらつき始めている今日この頃。

みんなはというと、カイロプラクティックの道を歩む、某有名会社に入って国際的な仕事をしたい、某有名ゲーム会社に入り、ゲームに携わりたいなど、しっかりと目標を定め、着実に歩いている様子。
みんな、毎日が充実しているように見えました。

さて、私はというものの、現在バイトを3つ抱えて、ブログにたまに書き込み、大学のテスト・レポートがあり、一応希望する職業があるにも関わらず、毎日はほとんどと言っていいほど充実していません。

ただダラダラと同じように過ぎる虚しい時間。

本当に就きたいのかどうかわからない職業。

とても情けなく、自分がつまらない存在に思えました。


このままではいけない。

とりあえず、何かを始めなければ、と、一念発起して、今日は8時に起き、大学へのバスに乗る前にビジネス雑誌を買い、バスに乗っている往復2時間の間、それを熟読。新鮮な情報が頭脳に入ってくることが、案外気持良い。
最近運動不足でもあるので、夜に家に帰ってからはジムにも行ってみました。すっきりさっぱり。

一日終わってみて、今日は少しは充実できたかな、と。

少し安堵に浸るダイツでした。


「日々精進」

今年の目標かな。今更だけど。



5月6日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

くそー!!

つまんねー!!
東京つまんねー!!
シドニーかえりてぇ。。。
早く休みにならねぇかなぁ。

最近更新手抜きでごめんなさい。



5月6日(金)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(9/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 最後