おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年5月を表示

本日は負け×5 byひろみつ

今日は友達のジュンと渋谷にてちょっと遊んできました。
んで、彼が遊んでいたサッカーゲームが面白そうで、おれも1000円をはたいてカードを買いました!!
5ゲーム1000円!!6ゲームもやっちゃったんで2300円もつかっちゃった。馬鹿かおれは。
2300円あれはCD買えるし。。。
しかも、6ゲームもやったのに一点も取れなかったっつーの!!
0勝5敗1分。
5連敗!おれは いいカモだっただろうなぁ。
1点めざしてがんばろう!!



5月28日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

いわせてもらお byひろみつ

遺伝子はDHAじゃないDNAだ。

これはファミコンじゃない。PS2だ。

だから、これはビデオじゃないって。DVDだ。

もう、コレだから親の世代は。。。



5月27日(金)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

相撲 byひろみつ

先日、相撲について日記を書きました。
で、おれは相撲が好きだといいました。
そう スキなんです。

相撲ほど、単純明快なルールの遊びはないですよ。
倒れちゃいけない、出ちゃいけない。
それだけですからね。
ふんどし姿にはなりたくないですけど、普通に遊ぶにしてはいいですよ。

KINGSIZEが東京にいるときに、やりました。
KINGSIZEとはやらなかったけど、YUHOってやつと10勝先取で。
燃えましたよー。真夜中に。
はたから見てたら喧嘩してるか、馬鹿かどっちかに見えただろうなぁ。
次の日は腰が痛くて困った困った。

そういえば、ダイツとも1回か2回だけやったよね。
シゲさんともやったわぁ。
懐かしいぜぃ。



5月26日(木)21:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

お酒。

ひろみつが書いたお酒の話に俺も便乗。

俺も酒が大嫌い!!
何がおいしいのかさっぱり分からん・・・

酒飲むんだったら煙草吸うほうがまし。

連れと飲みに行くときは量は全然飲まない。

連れはがんがん飲むけど
俺は全然飲まない。

じゃあ、もっと飲めだとか言われるし
ちょっとむかつく。

別によくね?
人それぞれペースってもんがあるのに
そこをごちゃごちゃ言われるのは
かなりむかつく。

それに量飲んで酔っ払うのも嫌だし。

俺の周りの連れは大体酒に強い。

量は飲むし酔うことも無い。
でも俺には文句をいう・・・・

ふざけんなぁ!!
むかついてきた・・・・

酒の話をするとどうやらむかつくみたいです。
もうやめよ。



5月26日(木)11:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

筋肉痛 byひろみつ

痛い。 痛いです。
クシャミすると悶絶します。
歩き方もギクシャクしてるし。
原因は昨日のテニスです。

先日、家の近くにテニスの壁打ち専用の場所(タダ)があるのを知って、昨日、約2ヶ月ぶりにラケットを振ったのです。

この話、別に落ちがあるわけじゃないので。

ああ、またシドニーで遊びたいなぁ。



5月25日(水)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(2/11ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後