おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年5月を表示

ドラえもんの予定 byひろみつ

ちょっとミスでソフトを削除しちゃって、
画像を加工できなくなっちゃいました。

これは下書きでやめちゃったやつです。
下書きというより授業中の落書きかなぁ。



5月22日(日)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

秘密 byひろみつ

ダレにでも秘密があるのだ。
おれにだって秘密はあるのだ。
秘密は教えないから秘密なのだ。

何が言いたいのかわからないのだ。
実は適当に思った事を書いてるだけなのだ。
ちょっと考えてみると、「ひろみつ」の「み」の字を抜くと「ひみつ」になるのだ。

だからどうしたのだ。
今おれは疲れてるのだ。だからもうやめるのだ。
うぜぇと思った人ゴメンなのだ。

追記
素で間違えたのだ。
上の文章には間違いがあるのだ。
見つけたらプレゼントがあるのだ。
分かったら、掲示板に書くのだ。
ちなみに答えは、コメントに書いてあるのだ。
というか、ダイツに突っ込まれるまで分からなかったのだ。



5月22日(日)14:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

女装老人 by ダイツ

5月20日のニュースで、こんなものがありました。

「女装して女湯に、60歳、声でばれて御用 山口県下松市

 女装して女湯に入ったとして、山口県警は同県周南市の製缶工、西村勝彦容疑者(60)を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。

 同県下松市の温泉施設で、女性の洋服や下着、胸パッド、かつらを着け、化粧をした顔で女湯に。「女性の裸を見たかった」と話しているという。

 バスタオルを巻いて浴場に入ったのを見て、不審に思った女性従業員が適当な名前で呼んだ。返ってきたのは男性の声で「違います」。準備は周到だったが、女性になりきれなかった? 」


うわぁー・・ストレートな理由ですね。
60にもなってこんなことをするなんて・・。
亀仙人のじっちゃん並みです。


女性従業員さん、頭いいなぁ・・・。



5月21日(土)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・おもしろニュース | 管理

ジャケットがかっちょいいCD byひろみつ

これ、CDのジャケットなんだぞ。
かっこいいだろ。
ゲームのジャケットみたい。
「ラプソディ」っていう、シンフォニックメタル バンドなのです。

ぶっちゃけコレはまだ聴いてないんだけどね。
興味がある人は、楽天の検索欄から調べてみてね。
おれはこのバンド大好きだから。



5月21日(土)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

暑い、、、 byひろみつ

東京は日差しが強くて暑いですよー。
早く冬にならないかなー。
いや、南半球に行きたいなー。

今日はネタも特にないし、だらだらと近況を書かせてもらいますよ。

えーっと、、、えーっと、、、、、、
ああ、書くことがないよ。。。
大学生活、全然エンジョイしてねぇな。おれは。
暇だけど。

今日はこんなとこで終わっちゃえ。
ではよい週末を。



5月21日(土)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(4/11ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後