おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年11月を表示

近況報告 byひろみつ

後もうちょっとで 免許が取れる!!
と意気込んでいました。
余裕だと思っていました。
路上運転。
でも余裕なわけ ないよね。。。

路上でエンスト3回ぶっこいて ヒヤヒヤもんでした。

このままじゃ22日の路上試験はやばいな。。。


ところで!!
指を切ったところ、まだぜんぜん腫れが引かないです!!
今日も病院行くつもりが すっぽかしちゃったです。
なんか まだ 欠片が入ってるんじゃないか
ってくらい ポコン とシコリが残ってるんだけど。

こんど写真でアップしてみますかな。



11月12日(土)15:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

平穏の日々 by ダイツ

あ゛ー、いい天気だ。

雲ひとつないや。

こういう日はビーチにでも行ってのんびりしたいなぁ。


明日は社内ローンボウリング大会があります。

ローンボウリングとは。
芝生の上でやるゲームで、少し離れたとこにおいてある白いボールに向かって変わった形のボールを転がし、どれだけ近づけられるかを競うゲームです。少しカーリングに似ています。

まぁ日本で言うところのゲートボール的な存在ですね。
どちらかというと、ゲームよりも社交の方がメインかも。


今回も割と偉い人とチームを組むことになりました。
誰かの陰謀か?



明日も晴れるといいなぁ。




KS来豪まで:あと29日
ひろみつ来豪まで:あと36日
ケンジ来豪まで:あと38日
ダイツのスタンド能力発現まで:あと3時間



11月11日(金)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

暇。 by ダイツ

あー。

暇だ。

仕事終わっちゃった。

もっと仕事をもらおうにも、上司はジムに行っちゃったし。

うーむ。



あ、そうだ。

昨日、KSの記事に触発されて、カルピス原液を買ってしまいました。

やっぱりカルピスは上手い。

そしてカルピス・ストレートはやっぱりきつい。


6時半から家庭教師だけど、なんかものすごいデカい入道雲が接近してるらしい。豪雨や雹に見舞われるかもしれないって。



・・・傘もってない。

死んだな、俺。



男子12番 ダイツ 死亡

【残り4人】



KS来豪まで:あと30日
ひろみつ来豪まで:あと37日
ケンジ来豪まで:あと39日
ハゲマゲドン来豪まで:あと5分



11月10日(木)13:35 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

本日ハ晴天ナリ by ダイツ

久しぶりに、雲ひとつないオーストラリアらしい快晴になりました。

そんな日に、最近お気に入りのミスチルの「四次元」をCDウォークマンにかけ、冷房の効いたオフィスでホットチョコを飲みながら仕事をする。

なんて清々しいんだろう。


・・・それにしても、肩が痛い。
肩こりなのか?これは・・・。



まあそれはさておき。

今、ふと気付いたのですが・・・

全員シドニーに集まったら、誰がブログを更新するんだ?!

どこからか間違えて迷い込んできた訪問者がほとんどであろうこのブログ。あんまり心配する必要はないだろうけど。

まぁ杞憂で終わるだろう。杞憂ってほどでもないけど。

いつものごとく楽観的なダイツ。


今日から皆がシドニーに来るまで、カウントダウンをすることにしました。

よっぽど暇なんだね、俺。

大丈夫、仕事はちゃんとやってますから。


KS到来まで:あと31日
ひろみつ到来まで:あと38日
ケンジ到来まで:あと40日
アルマゲドン到来まで:あと67年と3ヶ月



11月9日(水)10:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

車。

最近車の免許とりにいってます。

今日もテストがあって行ってきました!
結果は残念賞・・・・

テストの後に車の運転してる時に起こったことが
ちょっとおもしろかった。

今日は初めて
夜の運転だったんだけど
俺以外に
2人が運転してました。

その一人が20歳ぐらいの女の人なんですけど
俺の前をとろとろ走ってました。
すると
その人がカーブで失敗して
ガードレールにつっこんでましたw

後から見てて
ぬわぁ!
って思ったw

まぁ当たるか、当たらないかのギリギリだったし
スピードも出てなかったから
怪我はないでしょう。

おもしろかったぁw



11月8日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後