おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


暇。 by ダイツ

あー。

暇だ。

仕事終わっちゃった。

もっと仕事をもらおうにも、上司はジムに行っちゃったし。

うーむ。



あ、そうだ。

昨日、KSの記事に触発されて、カルピス原液を買ってしまいました。

やっぱりカルピスは上手い。

そしてカルピス・ストレートはやっぱりきつい。


6時半から家庭教師だけど、なんかものすごいデカい入道雲が接近してるらしい。豪雨や雹に見舞われるかもしれないって。



・・・傘もってない。

死んだな、俺。



男子12番 ダイツ 死亡

【残り4人】



KS来豪まで:あと30日
ひろみつ来豪まで:あと37日
ケンジ来豪まで:あと39日
ハゲマゲドン来豪まで:あと5分



11月10日(木)13:35 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あのさ

お前ん家の住所教えてください。
メールで送ってくれればおkです
ヨロシク


 by KS | 11月10日(木)15:20

一応

俺にも教えて!

ハゲマゲドンより


 by ハゲマゲケンちゃん | 11月10日(木)17:20

んじゃあ

日曜日に親の家に帰る予定だから、そんとき送っとくよ。
今はみんなのメルアド確認できないし。


 by ダイツ | 11月11日(金)07:26


(1/1ページ)