おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


車。

最近車の免許とりにいってます。

今日もテストがあって行ってきました!
結果は残念賞・・・・

テストの後に車の運転してる時に起こったことが
ちょっとおもしろかった。

今日は初めて
夜の運転だったんだけど
俺以外に
2人が運転してました。

その一人が20歳ぐらいの女の人なんですけど
俺の前をとろとろ走ってました。
すると
その人がカーブで失敗して
ガードレールにつっこんでましたw

後から見てて
ぬわぁ!
って思ったw

まぁ当たるか、当たらないかのギリギリだったし
スピードも出てなかったから
怪我はないでしょう。

おもしろかったぁw



11月8日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うーむ

残念だったな、テスト。
まあ次があるさ!

つーか、その女の人、無事でよかったな。
そして隣に乗っていたであろう試験官も。

KSはスピード出しすぎで失敗したと見た。


 by ダイツ | 11月9日(水)07:39


(1/1ページ)