おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年11月7日を表示

くたくた by ダイツ

先週の土曜日の早朝に、ひょんなことから父親の会社の人とゴルフコースを回りました。

朝7時にシドニーからかなり離れたゴルフコースでスタートだったので、朝四時起き。
まさに超総長早朝。

こんなに早い時間に起きたのは、大学に入って以来初めてですよ。

天気は残念ながら雨。しかし、せっかく朝4時に起きて遠出したんだからと、根性出してプレー。

初めて雨の中でプレーしたことや、コースの難易度が高かったこともあってか、調子はかなり不調。
ぎりぎりパーを1回、ボギーを1回出しただけで、他のスコアはほとんど絶望的。

ゴルフコンペ以来全く練習してなかったからなぁ。

そして靴とズボンは泥だらけでびしょびしょ、クラブも土だらけ。
おまけに途中で気付かぬうちにタオルを落としたり、クラブをどこかに忘れて置いてきたり。(もちろん全速力ダッシュでとってきました)

まさに満身創痍。何でゴルフやってふくらはぎが筋肉痛になるんだ・・。

その夜は友人の誕生日パーティーに誘われていたのですが、家に一足しかない普段靴がびしょびしょになってしまって外にでられないことや、体力的に限界だったことを理由にドタキャンしました。

ごめんなさい。

でもまぁ・・・やっぱりゴルフはいいな。

今週末にでもまた打ちっぱなしに行くかな・・・。



11月7日(月)14:20 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

憧れ。

皆さん
憧れてる物とか人とかいますか?

多分皆あるとは思う

俺は前から侍に憧れてる!

時代劇が大好きなんで
やっぱ武士とかに憧れを抱く。

別に人を斬りたいとか
そういうのはないけど
なんか格好いぐね?

まぁ
俺なんかが
あの時代で
武士なんかやってると
即効斬られて
死ぬと思うけど・・・・

まぁ
とにかく
俺は侍になりたいと
本気で思ってます

いつか
侍の格好して
街を歩いて
できれば
人とか斬ってみたいかも(さっきと言ってることが違うね)



11月7日(月)13:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(1/1ページ)