おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


本日ハ晴天ナリ by ダイツ

久しぶりに、雲ひとつないオーストラリアらしい快晴になりました。

そんな日に、最近お気に入りのミスチルの「四次元」をCDウォークマンにかけ、冷房の効いたオフィスでホットチョコを飲みながら仕事をする。

なんて清々しいんだろう。


・・・それにしても、肩が痛い。
肩こりなのか?これは・・・。



まあそれはさておき。

今、ふと気付いたのですが・・・

全員シドニーに集まったら、誰がブログを更新するんだ?!

どこからか間違えて迷い込んできた訪問者がほとんどであろうこのブログ。あんまり心配する必要はないだろうけど。

まぁ杞憂で終わるだろう。杞憂ってほどでもないけど。

いつものごとく楽観的なダイツ。


今日から皆がシドニーに来るまで、カウントダウンをすることにしました。

よっぽど暇なんだね、俺。

大丈夫、仕事はちゃんとやってますから。


KS到来まで:あと31日
ひろみつ到来まで:あと38日
ケンジ到来まで:あと40日
アルマゲドン到来まで:あと67年と3ヶ月



11月9日(水)10:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わぁお!

今日でジャスト一ヶ月だよぉ!
どくんどくん


 by KS | 11月9日(水)13:57

わすれてた

突っ込むの忘れてた。

アルマゲドン じゃねぇだろっ。


 by ひろみつ 管理人 | 11月10日(木)00:23


(1/1ページ)