おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年11月17日を表示

決戦のとき byひろみつ

明日の朝は決戦です。

調査の結果 指にあったシコリは中には
ガラスのカケラが入っていることがわかりました。

明日 病院で取ってもらってきます。
いやだなぁ、、、痛そう。。。
もちろん 切って。

でもなんか嬉しいから 写真撮っちゃった。



11月17日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

テニス部発足 by ダイツ

うちの会社のテニス部を作りました。

昨日、社内にメンバー募集のメールを送ったら、1日で27人集まりました。
どんだけあんたらテニスがしたかったんだ?って勢いで返事が返ってきました。

お陰で昨日の午後は、こっちのことで忙しくてほとんど仕事に手が付けられませんでした・・・。
あー、テニスをする時間とか場所とか、レベルわけとかも決めなきゃいけないし、そのうちテニス大会も開かなきゃいけないし。
忙しい・・・。


・・・年会費とか集めて儲けられないかしら・・・(悪


KS来豪まで:あと23日
ひろみつ来豪まで:あと30日
ケンジ来豪まで:あと32日
トイレットペーパー買い足しまで:あと2本



11月17日(木)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(1/1ページ)