おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年11月8日を表示

車。

最近車の免許とりにいってます。

今日もテストがあって行ってきました!
結果は残念賞・・・・

テストの後に車の運転してる時に起こったことが
ちょっとおもしろかった。

今日は初めて
夜の運転だったんだけど
俺以外に
2人が運転してました。

その一人が20歳ぐらいの女の人なんですけど
俺の前をとろとろ走ってました。
すると
その人がカーブで失敗して
ガードレールにつっこんでましたw

後から見てて
ぬわぁ!
って思ったw

まぁ当たるか、当たらないかのギリギリだったし
スピードも出てなかったから
怪我はないでしょう。

おもしろかったぁw



11月8日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

カルピス。

最近カルピスに
はまったぁぁ~

前から好きだったけど
最近特にお気に入り。

外出ると
カルピスしか買わないし
家居るときもカルピスしか飲まないw

なんか
カルピスの味が好きなんだよぉ!!!!!!

あの甘さがね
たまんない
俺を天国へと導くうまさだぁ!

ちょっと前までは
異常に
お茶にはまってて
コンビニにあるお茶は全部制覇したし
家に居てもお茶ばっか飲んでた!
お茶はいいよぉ~
なんて言ってたけど
今じゃカルピス通w

今まで
色んな
飲み物にはまったけど
自分の中でのベスト1を考えてみたら

俺の中でベストは
やっぱPEPSI!!
PEPSIはやばいね!
本気でw

最近はツイストばっか売ってるけど
俺はやっぱ元祖がベスト!

レモンとかいらねぇもん!!!!!
もっと普通のやつ売ってくれ!

後マウンテンデューも好き!
あの味萌えだねw

皆は飲み物何が好き?



11月8日(火)16:49 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

最終確認 by ダイツ

予定の最終確認です。

けんじ:
12月18日~12月23日 シドニー 
12月23日~1月上旬 日本

ひろみち:
12月16日~12月30日 シドニー
12月30日~ 日本

KS:
12月10日~12月29日 シドニー
12月29日~ 日本

俺:
(多分)
1月13日~1月23日 日本


12月10日~ KS
12月16日~ KS+ひろみつ
12月18日~ KS+ひろみつ+ケンジ
12月23日~ ケンジ帰国
12月29日~ KS帰国
12月30日  ひろみつ帰国

ふむ。
そしたら、16日にはKSにひろみつを迎えにいってもらって、んで18日にはKSとひろみつにケンジを迎えにいってもらうかな・・・。

到着時間が昼休みとあえば、俺も迎えにいけると思うけど。

てか、俺の過去の日記を見たんだけど、どれも長いな・・・ひたすら。

あー、最初にKSが来るまで後1ヶ月。
楽しみー。



11月8日(火)13:21 | トラックバック(0) | コメント(13) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

ライブで ケンジ

最近はシドニー、日本等、年末の為に金を稼ぎまくりの毎日でござった。
しかし!どうしても使ってしまう所がある。
タイトル通りライブで、だ。チケット代はまだ良い。問題はドリンクだよねw 高すぎるよ。最近はビール嫌いだけど、安くて長持ちっていう点でビール頼む時もあるし。
もう一つ問題。タクシー代。これも痛いのよね。割り勘とは行っても10ドル使うし。

4,5年程前から聴いていたメルボルンの日本人パンクバンドを数週間前に観に行き、先週も行っちゃった。これ、合わせて多分100使ってるし!
でもメンバーの人とも話せたし、感動でした。



ふふふ。やっと...やっと...仕事休み取れた。

しかも何と3週間!!



という事で!
年末の日程決まりましたよ!皆!
12月18の夜から23までシドニー、24から1月7日まで日本!
ダイツ家よろしくっス!
きついけど、最高なスケジュールだあ!いぇい!
ダイツ、KS、ヒロ!もう近いぞ!



11月8日(火)09:21 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・PUNK!?な事情 | 管理


(1/1ページ)