おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年10月18日を表示

ななななんと!

なんと!

本日、野村證券のバーチャル株式を見たら、

96970人中102番になっていました。


・・・は?

って感じでした。




まぁそれはさておき。

KS!ひろみつ!ケンジ!!

よく考えたんだけど。

なんかもう、シェア代とかうざいからいいや!!!

ひろみつに言われて思ったんだが、シェア代を払ってもらうと、確かに他人行儀っぽくて嫌だ。


「この間俺が払ったんだから、今度お前払えよ」

とか

「これは割り勘で払おうぜ」

ってな方が楽でいいしな。


雑費とかは、買うときに適当に考えて払おう!

たまに夕飯をおごってもらえれば(或いは作ってもらえれば)俺は満足です!

その代わりといっては何だけど、そこまで部屋は広くないし、俺も忙しくてあんましお構いできないかもだけど。

あー、楽しみだ。



10月18日(火)09:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(1/1ページ)