おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年10月7日を表示

暇 by ダイツ

暇だ。



何で暇なんだ?

やる仕事がないからだ。

何でやる仕事がないんだ?

昨日全部終わらせたからだ。

何で昨日全部終わらせたんだ?

たまには全力で頑張ってみたかったからだ。

何で全力で頑張ったんだ?

寝不足気味だったから、ちょっと昼休みを長めにとって、昼寝をしたかったからだ。

何で寝不足気味だったんだ?

前日に友達と遅くまでふらついてたからだ。

なんで友達と遅くまでふらついてたんだ?

なんもすることがなくて暇だったからだ。

なんで暇だったんだ?

・・・暇だからだ。



暇だ。



10月7日(金)12:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(1/1ページ)