おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年10月20日を表示

予定。 by ダイツ

予想通り、本日は少々寝不足です。
昨晩は2時間半しか寝てません。
でも何故か目は冴えています。

昨日書いたとおり、昨晩は、友人が我が家に泊まりにきました。うちに来る前に、外でぶらぶらと遊んでいたのですが、「在庫一掃セール」という言葉に惑わされ、うっかりジブリのDVDセットを購入してしまいました。99ドル。

でも!!
英語字幕を付けたり消せたり、英語・中国語に吹き替えできたり。この買い物の満足度は結構高いです。

昨日の夜は「火垂るの墓」を見ていました。
これを見るのは何年ぶりだろう。
多分小学生時代以来ですね。

なんか・・・すごく・・・
見てて辛かった。

いや、眠いとかいう意味で辛いってのもあったけど。
見るに耐えないというか。
涙は出なかったものの、なんだか不思議な気分になりました。

週末には、いまだに見たことのない「風の谷のナウシカ」あたりを見てみようかと思います。



さて、いよいよKSがシドニーに来るまで、約1ヵ月半!
気分はうきうきわくわくです。

以下の」計画を立てました。(未定)

①「おーじーあんどじゃっぷ 打ち上げ会」
②「カラオケ」
③「ゴルフ打ちっぱなし」

あとは何があるかなぁ。

アイデアくださいな。



10月20日(木)11:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(1/1ページ)