おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年10月14日を表示

いてぇ byひろみつ

ケツ痛ぇ。。。
何で痛いかは 想像して。

想像してもらうと 誤解を生むから やっぱ 事実を言うわ。

スクワットもどきをやってたら 筋肉痛。
毎日続けたら ケツがちっちゃくなるかな
逆にでっかくなったらいやだなー。



10月14日(金)19:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

っほっほっほ by ひろみつ

このサインインする瞬間に書くつもりだったこと忘れんだよねー。
毎回でいいかげん むかついてきたぞ。

何の話しようとしたんだっけねー。。。
よし じゃぁ 今日は あれの話をしよう。

今日、生まれて初めてクリケットの大まかなゲームの流れを知った。
大学の先生(オージー(ビーフ)腹のあたりが)
がクリケット大好きらしくて 説明してくれた。

あ! 思い出した!!
先日 大学のクラスで 縁あって ボクシング部のやつと友達になった。
話し掛けづらい雰囲気だったけど 実際はちゃうちゃう。
クラスが始まって はや半年。
最初にそいつを見た瞬間に
「こいつは何か武道系をむちゃくちゃやってる。。。」
と危険視してたおれの目は確かだったわけだ。
こんど是非ボクシングを教えてほしいもんだ!!

やほおおおおおおおおおお!!!!!!!!



10月14日(金)17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

たけこぷt by ダイツ

やっぱりゴルフコンペにはでることにしました。

「コネを広げる意味でも、参加したほうがいい!」
とまわりに勧められ、結局参加することにしました。

少し不安ですが、楽しみです。



さて、今日は興味深いニュースを見つけました。(左上図参照)

タケコプター利用制限?!

タケコプターの常用者としては辛いニュースです。

ぼ、僕のタケコプトン号が・・・使えなくなっちゃうの・・?













妄想狂もいいところです。



10月14日(金)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 家電バーゲン