おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・KINGSIZEの趣味日記

ちっ。

フランス負けちゃったよぉぉぉぉ・・・・・
ジダンはどうしたんでしょうかね?
あの頭突きは見事だった。
イタリアの選手に何言われたんだろうな・・・

それは置いといて
試合自体はよかったと思う
お互い守備が素晴らしかったし
決勝戦らしい緊張感もあったと思うし。
ただフランスの一点目のPK・・
あれはファールじゃなかったと思う。
脚かかってなくね?
まぁいいわ。

まぁとにかくW杯は楽しかった。



7月10日(月)21:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

ふむ。

久々の更新。
何かこのブログも寂しくなってきましたね・・・・

さてワールドカップもついに決勝戦まできました。
大会前に俺が予想していたのはイングランドかフランス優勝。
そのフランスが来ましたよぉぉ!!!!

グループリーグでは微妙だったけど
決勝トーナメントに入ってから調子上げてきたな!!
このまま優勝までいくだろう!!

そしてジダンは素晴らしい。
最高だ。
まじ格好いい!!
引退もったいないけど
もう結構歳だしな・・・・
最後に有終の美を飾ってほしいな!!



7月6日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

すりおろし。

ああぁ~日本負けたよ~
ショックだわぁ~!!!!!!
意外とオースト強かったし・・・・
この分だと明日のクロアチア戦も負けそうだなぁ~
でも応援はするけど!!
せめて引き分けでお願いします。

この間連れが女に振られたとかで
何かヤケ酒に付き合わされて
その後も何時間も色々連れまわされて
精神的に疲れたぽ。
はっきり言ってうざかったよ!!
いつまでもグチグチグチグチうるせぇんだっての!!
ああ~も~ムカつく!!!!
M尾ならこの気持ちが分かるはずだ。

最後に一言
いいえ~殿下~



6月17日(土)19:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

東京タワーにジャーマンスープレックス。

久々の日記更新。
何かそれでも管理人か?ってぐらい更新しないね俺は・・・・

それは置いといて
最近暑くなりましたね~
半そでモード前回ですわぁ~
でも雨もよく降るしな~
おもいっきり晴れるか、おもいっきり雨降るかのどっちかに
しろっつ~の
雨はいやだけど・・・

ところで俺以外の管理人ズは皆元気?
何か最近全然連絡とってないんで
きになった。



5月30日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

連続。

連続投稿なんのその・・・・
最近更新してなかったんで
その補い。

このブログで思うこと・・
俺が書いた日記に誰かがコメントくれても
あんまり俺ってその返事書かないよね。
メンドクサイから・・・
ごめんなさい・・・
許してください・・・・

後他の管理人の日記にあんまりコメント書かないのも
メンドクサイから・・・
いつも日記を読んでPCの前でコメントしてます・・・
書くのがメンドクサイから・・

下手すれば冷てっ!って感じるよね~
ゴメンネ皆!!

あんまり更新しないのも
文字を打つのがダルイから・・・
ダメ人間ですね~

まぁこれから心機一転
そこそこ頑張っていこう。

話は変わって
最近よくシドニーの夢を見ます。

何か普通に生活してて
周りには
高校時代の仲間たちプラス地元の連れが居る。
内容は普通に生活してるだけ。
仕事行って、夜は皆で遊んで、寝て、また仕事みたいな感じ。

こんな夢をよく見るんで
シドニーに行きたくなりました・・・
また皆で騒ぎたいなと思う今日この頃・・・

あの黄金時代を再び我が手に・・・・
グハハハハハハハ!!!!!



5月2日(火)03:32 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(2/12ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後