おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・KINGSIZEの趣味日記

ごめんなさい・・・

連続投稿で~す。

今日地元のビデオ屋さんでアニメのDVDを借りました。

家に帰ってワクワクしながらケースを開けました。

DVDを観るときはいつもPCを使ってるんで

PCの中にいつもの様に挿入しようとした時
いつもと違い簡単に入りませんでした。

何でだぁ~?
何て思いながら「セイっ!」と力任せに入れようとしましたが入りません。

「こいつ俺に喧嘩売ってんのか?」何て思いながら
再び入れようとした時に事件が・・・・

「バキっ!!」

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

なんとCDが真っ二つに割れちゃいました。
「何でやねん!!!」

意味分かんねぇよぉぉ!!

よし瞬間接着剤でくっつけりゃいけるだろぉ~

いけるわけねぇだろぉぉ!!

何てのりツッコミをやってみても
後の祭り。

さぁどうしようかなぁ?

何となくむかついたので
二等分になったCDを四等分に割りました。

さぁもうこれでもっとだめだぞぉ~♪

とりあえずビデオ屋さんに持っていって
これ割れてました~
と言って誰か他の人のせいにしました。

するとお金とタダ券をくれました。

やっほ~ぃ!

悪いことしちゃったぁ~

あはははははは。



6月22日(水)02:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

お久しぶりで~す

いやぁ、最近色々あってまったく更新できませんでしたぁ~。

いきなりですが、皆さんにとって一番大切なものは何ですか?

色々あると思います。
家族、友達、恋人、お金・・・・

人によってこれは違うと思うんですが
自分にとっては友達が一番大事です。

小学校の時
シドニーに居たとき
現在

ずっと友達が大事です。

今つるんでる奴は小学校の時からのやつばっかり。

シドニーのやつらは自分にとって青春時代を共にした友達(ムシロ家族)笑

今は皆とはバラバラですけどいつかは会いたい。

そして現在。
俺の2,3歳からの付き合いの連れが
地元から旅立ちました。

最初彼が出て行くと言った時は
「まさか」と思いました。

彼が地元から出て行くのがまるで想像できませんでした。

彼こそ地元LOVEな人間だと思ってたんで(笑)

先週の水曜日に旅立った彼。

今相当寂しいです。

ずっと一緒だったので何か寂しいです。

まぁ彼も頑張るみたいなので俺は応援するだけです。

八月には帰ってくると言っていたんで
まぁそれを楽しみに待ちますわぁ~

それでわぁ~。



6月22日(水)02:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

お久しぶり by KINGSIZE

久しぶりの更新です。

色々問題を抱えてたのが解決したのですっきりしました。

どうでもいいことですけどね。

最近思うこと。

暑い。
最近暑すぎですよ。
毎日死にそう。
外出たくないし。
できるなら家に引きこもってクーラーかけてアニメでも観たいとこですがそうも行かない。

最近ジムに行きはじめました。
この糞暑い中運動、運動、運動。
今日は4時間ジムの中で過ごしました。
エアコンがかかってるはずなんですけど
ゼンゼン涼しくない。
ジムに行ってる目的は筋トレ。
馬鹿みたいに鍛えてます。
強くなりたいから(笑
この歳になると運動する機会も減ってしまい
自ら進んでしないかぎり運動なんてしない。

でもやっぱ運動っていいですなぁ!
汗かくのがすごく気持ちいい。

その代わり毎日筋肉痛。
ここ数年体なんて動かしてなかったので
体がやばいぐらい痛い。

しばらくの目標は運動しても筋肉痛にならないようになることです!



6月10日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

久々に

ここ最近体調がよくなかったため更新ができませんでした。

今日は復活一発目の話として
ふさわしいのかどうかわかりませんが
サッカーの話。

先日行われたキリンチャレンジカップ。

ペルーとUAEを迎え撃った我らが日本代表。

初戦のペルー戦はジーコジャパンにとってのジンクス突破をかけた試合でした。
ジーコジャパンは今まで一度も南米勢に勝ったことが無い。

満を持して迎えた試合。
今回は海外組みの合流も少なく
Jリーグ組みの真価が問われる試合となりました。
しかし結果は日本の守備陣が苦手とするカウンター
で一点を入れられ敗れてしまいました。

ジンクスを破ることはできませんでした。

そんな中で迎えた第二戦UAE戦。

今週の金曜日に戦うバーレーンを想定した相手。

日本には小野選手も合流して
期待は膨らむ。

しかし結果はまたしても同じ様な形で得点を入れられまたしても敗北。
キリンチャレンジカップの成績の最下位に・・・・

最終予選を前にまさかの結果で合宿先のUAEに飛び立った日本代表。

今回の大会で浮き彫りになったのが
決定力不足。
シュートを打ってもいつもおしい!で終わってしまう。
何故かゴールに嫌われる。

仕方ないと言えばそれで終わりなんですけど
やはり決定力不足はチームに取ってはかなりの痛手だと思う。

そして守備の方も簡単に崩されてしまっているし。

ここはバーレーン戦に合流する海外組と復帰する中澤選手に頼るしかないのか?

結果的にそうなるかもしれないが他の選手にもここは是非頑張って欲しい!!

全員で勝利をもぎ取ってこそ
そこに感動が生まれる!

6月3日
運命のバーレーン戦まで後4日。

頑張れ日本代表!!!!



5月30日(月)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

お酒。

ひろみつが書いたお酒の話に俺も便乗。

俺も酒が大嫌い!!
何がおいしいのかさっぱり分からん・・・

酒飲むんだったら煙草吸うほうがまし。

連れと飲みに行くときは量は全然飲まない。

連れはがんがん飲むけど
俺は全然飲まない。

じゃあ、もっと飲めだとか言われるし
ちょっとむかつく。

別によくね?
人それぞれペースってもんがあるのに
そこをごちゃごちゃ言われるのは
かなりむかつく。

それに量飲んで酔っ払うのも嫌だし。

俺の周りの連れは大体酒に強い。

量は飲むし酔うことも無い。
でも俺には文句をいう・・・・

ふざけんなぁ!!
むかついてきた・・・・

酒の話をするとどうやらむかつくみたいです。
もうやめよ。



5月26日(木)11:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(8/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 最後