おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・KINGSIZEの趣味日記

第三回目。

三回目です。
毎日アップの予定は完全に崩れました(汗)

最近よく遊ぶメンバーが二人居る。
一人は3歳ぐらいからの付き合いでもう一人は小学5年からの付き合いである。
まぁ俗に言う腐れ縁ですね。
最近の俺らの共通の話のネタと言うと
前回書いたある男のことばかりである。
そこで思ったことその男は一緒に居るより居ない時に話のネタにした方が面白いということです!
まぁこいつの話はこの辺で。

最近は三人で毎晩の様に公園で語り合ってます
まるで青春ドラマです(笑)
真面目な事なんて一つも話題にでませんけどね(笑)
今週の金曜日から俺も学校が始まるのでしばらくわ夜遅くまで遊ぶのはできなくなるかもしれんけど(多分ならないと思う)まぁ今は彼らと遊ぶのが一番楽しい。
多分これから先も彼らとはずっとツルムと思う。
彼らが居なければ毎日がここまで楽しくないと思う。
SPECIAL THANX TO JIRA&MATUO!!
まぁこんな感じです。



4月5日(火)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

第二回目。

第二回目なんですけど前回が内容さっぱりだったんで今日はしっかり書こうと思います。

最近あった事といえば友達にぶちられた事ぐらいですかね~(連絡が取れなくなることです)
この男と知り合ったのは2003年秋頃。
最初会ったときの印象は・・・
こいつ何?って感じでした(笑)
                  
見た目
身長:163cm?
体重:80kg以上
服装:意味不明(笑)
後は色が黒くて眼鏡をかけてて髪はぼさぼさです。

この男を見た瞬間の心の声
あぁ漫画の世界からでてきたのね☆☆
てな具合でした。

まぁこの男は見た目通りの男だったわけでグループ内での役目は当然と言っていいほどいじれれ役(笑)
最初はいじられることに何の抵抗も見せなかったこの男。
しかしその内ストレスが溜まってきたのか抵抗してくるようになる(当然)
でもそれが自分達の怒りに触れる結果に(笑)
てめぇは俺の怒りに触れた、もうゆるさねぇぇぇ!
当然彼はさらにいじられキャラになりました。
そして次に彼が取った行動が<ぶちる>という行動でした。
それからはぶちっては我々に捕まりの繰り返しで
今回の<ぶちり>では通算回数で12は超えてます(爆)
もはや彼にとって<ぶちり>は趣味同然だと思われます(笑)

まぁ我々も今回ので終わりにします。
彼と完全に縁を切ることにしました。
これ以上彼と居ても何の得にもならないし、彼のためでもあると思います。
でも不思議と嫌な気分はないです(笑)
むしろすっきりしました。

長くなりましたけど今日はこの辺で終わりたいと思います。
今回も趣味とはまったく関係ない話ですいません(反省)でも彼の趣味は<ぶちり>と言うので強引に趣味話と言うことで(汗)



 



4月3日(日)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

第一回目。

今日が第一回目の日記なんですけど今日は特に何もない一日だったんで自分の話をします☆(うぜぇ)
このサイトの管理は自分ともう一人ダイツの二人で行ってるんですけど自分が日本でダイツがオーストラリアに住んでます。
国境を越えた絆って感じなんですけど(笑)僕ら二人が出会ったのがオーストラリアなんです。
自分は中学一年の時から5年間留学してたんですけどダイツとは同じ学校だったわけで彼は最初にできた僕の友達だったんですね!
彼とも7年ぐらいの付き合いで殆ど腐れ縁です。
でも僕は彼に色々感謝してるし感謝されてます(自己納得)まぁ彼が居なければ今の自分は無かったとも言い切れます!!彼だけじゃなく今の友達皆が居たおかげで今の自分があると思うしこのHPも設立できたと思います(感謝)。
とまあ全然趣味とか関係無い日記になったんですけど結局言いたかったのは友達って素晴らしい!ってことです。
皆ありがとう!



4月1日(金)04:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

前置き

個人的な日記になると思うんですけど読んでもらって少しでも共感してもらえれば嬉しいです。


3月31日(木)02:44 | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(12/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >12<