おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・KINGSIZEの趣味日記

ども。

お久しぶり!

正直懐かしいわ!

書くことなかったから
全然更新しなかったけど
ちょっと更新してなさすぎたんで
適当に書く。

シドニー行くのが確定しました!
(ボーナス確定!)

12月の9日から12月29日までの20日間となりました。
やったぁ!
ついに決まった!
色々と問題もあり
行くのを諦めた時もありましたが
もうチケット買ったから
行くしかないだろ!!!!!!!!!

後2ヶ月ちょい
まてん!
皆に会いたいわ!!!!!!!!!

それと話は変わるけど
月曜日から車の免許を取りに行きます。
もちろんミッション取ります。

車を譲ってくれる人も居るので
速攻とって
乗りまわって
運転うまくなって
シドニー行ったら
ダイツの車借りて
運転して
壊そうと思います。

でわでわ。



9月24日(土)21:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

原付が・・・

原付がまだ届かねぇ!!
注文した新車がまだ届かねぇ!!
どういうことだぁ?

いきなりですけど原付の話。

昨年12月に原付を購入した俺。
愛車はHONDAのZX。

もう来年二十歳なんで
車の免許取れって話なんですが
まだ車はいらないかなと
思い
原付を購入。

買ってからは毎日のように
山を走り、川を走り、海を走りまわしてました。
おかげでガソリン代の方が
かなり痛かった。

ヒロが来た時もにけつで
山走ったなぁ~

所がこの間
ついに愛車がぶっ壊れました。

原因は完全に俺のせい。

エンジンオイルを入れずに
走っていたせいで
エンジンが焼けました・・・

馬鹿ですね。
ずっと入れようと思っていたのですが
ついつい忘れてしまい
この始末。

馬鹿だな。
マジで自分がムカツクぐらい馬鹿だと
実感しました。

壊れた時の状況を説明すると。

夜遊びに行ってて
帰ろうとした時
原付で走ってる
途中でいきなりエンジンがストップ。
はっ?
などと思い
再びエンジンをかけて
走っていると
再びストップ。
これを4,5回繰り返し
何となく予感的には
エンジンが焼けたかな

思い
原付を走らすのを止めました。
まぁ次の日にエンジンオイル買いに行って
入れれば大丈夫だろうと思った瞬間。

きづいた。
こっから家まで遠いよぉ!!!

原付は走らないので
押して帰るしかない。

でも無茶苦茶メンドクサイ。

結局押して
3時間ほどかけて家まで帰りました。

次の日
バイク屋に持ってくと
やっぱりエンジン焼けてました。

直すのに
どれぐらいかかるか
見積を出してもらうと
6万以上。

高っ!!
中古の原付直すのに6万は痛かったので

結局
新車を買いました。

注文してから五日ほど経つのですが
まだこない。

おかげで動く足が無いので
外にもでれない。

完全に引きこもり状態。

もう嫌だ。

外で遊びたい。

早く届いて。



9月1日(木)03:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

昔話。

皆が昔話に花を咲かせてるので
俺も一つ。

俺らの学校では
毎週木曜日の午後から
部活?みたいなものがあったんですが

毎週まじで
めんどくさくて

よくサボリました。

そんなある時の話。

俺はケンジと一緒に
ハウスゲームという物を
チョイスしていました。

毎週ジムに行って
ボクシングの練習したり
筋トレしたりしてました。

そんなある日
一緒にスポーツしてるメンバーに
韓国人のワルがいて
そいつがここから逃げよう?
みたいな話になりました。

でも正面突破は無理かな
ということで
裏口みたいな所から逃げようということに
なりました。

ところがその裏口に
南京錠がかかってて
簡単には逃げ出せそうにない気配。

そこで考えた作戦が
三人で力ずくで鍵を壊す。

今考えればただの馬鹿。

力で壊せるわけがない。

結局教師にみつかって
たっぷり怒られた・・・・

何か書いてる途中で
この話について
あんまりはっきり
覚えてないことに気づいた・・・

ケンジ!
間違ってたらつっこんでくれ。

話は変わりますけど

いよいよダイツの新章が始まった。
俺は遠く離れてる
日本に居て
何もできないけど
応援はしてるから!!!!!!!
お前とは一番長い付き合い!
お前はそうやって頑張ってるけど
俺はお前に比べて
何をすればいいのかさえ
分かってない馬鹿。
でも俺もお前に負けない
何か見つけて
シドニーに絶対行くから
そん時はヨロシクな!!!!

ケンジ!
専門開始か!!!!
いよいよお前も本格的に
音楽の道に踏み入れたか。
いつかお前は
そうなると思ってた!!!!
絶対お前は音楽の仕事に就くだろうって
思ってた!!!
俺的には
お前は大学に行って
枠にはまって生きていくのは
絶対に合ってないと思う!
だからお前の決断は正しいと思う!!
音楽の道を極めろぉ!!!
NO MUSIC NO LIFE

ひろみつ!!
お前も夏休みでやることなさそうだけど
俺と一緒に何か見つけよう!!!!!
俺は高校の時から
お前に色々と憧れてた!!
これは他の友達全員にも言えるけど
俺は皆の色々なことに憧れてた。
特にひろみつには色々とね。
お前は俺とは違って
頭もいいし、運動もできる!!
俺なんて大学を始まって四ヶ月で辞めたし。
お前は俺と違っていろいろカッコイイし。
お前には俺の分も
真っ直ぐ生きてもらいたい。

皆頑張れ!!!!!!!!!

最後に
物凄く記事が長くなってしまって
申し訳ありません。

それでわ。



8月18日(木)02:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

暑い。

日記に何回も書いたけど
暑い。

しつこいけど
暑い。

最近以上に暑くなってきた。

晴れ以外の天気を最近ゼンゼン見てない。

おかげで
俺の地元もついに
夜間断水となり
夜九時以降は
まったく水が使えなくなった。

ってことは

早く寝なきゃ
便所もいけない
風呂もシャワーも無理。

ばんざぁ~い!!!!

最高だ!

もういやだぁぁぁぁ!!!!!!!

雨降れよ!!!
頼むから。

ここのブログ読んでる人らで
水不足とか経験したことある人いるかな・・・

俺は今回が二度目。

でも前あった時は
まだ
餓鬼のころだったから 
ゼンゼン覚えてない。

だから微妙に不安・・・・

もしやばかったら県外に逃げよう!!



8月9日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

あしたぁぁ

明日バイトの面接だぁぁ!!

受かるかどうかによって
俺のシドニー行きが決定します!!!!

まぁ落ちても別のバイト探して
シドニーは絶対行くけどねぇ~

ケンジよ!
おみゃあ12月にシドニー来るんけ?

っていうか来い!!!!!!

俺も行くから!!
お前に会いたいからぁぁぁ

もし来れなかったら
日本で俺のじもてぃーに来い

松尾とか待ってますから!!!!!

話は戻って
バイト受かったらいいなぁ~

給料もらったら
携帯買って
原付いじって
服買って~
うほほほほほほほほほほ
夢が膨らむわぁ~

って使ったらあかんよぉ!!!!!
シドニー行くために
貯金せないかんなぁ~

頑張っていきましょい!!!!!



8月6日(土)16:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(6/12ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後