おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


連続。

連続投稿なんのその・・・・
最近更新してなかったんで
その補い。

このブログで思うこと・・
俺が書いた日記に誰かがコメントくれても
あんまり俺ってその返事書かないよね。
メンドクサイから・・・
ごめんなさい・・・
許してください・・・・

後他の管理人の日記にあんまりコメント書かないのも
メンドクサイから・・・
いつも日記を読んでPCの前でコメントしてます・・・
書くのがメンドクサイから・・

下手すれば冷てっ!って感じるよね~
ゴメンネ皆!!

あんまり更新しないのも
文字を打つのがダルイから・・・
ダメ人間ですね~

まぁこれから心機一転
そこそこ頑張っていこう。

話は変わって
最近よくシドニーの夢を見ます。

何か普通に生活してて
周りには
高校時代の仲間たちプラス地元の連れが居る。
内容は普通に生活してるだけ。
仕事行って、夜は皆で遊んで、寝て、また仕事みたいな感じ。

こんな夢をよく見るんで
シドニーに行きたくなりました・・・
また皆で騒ぎたいなと思う今日この頃・・・

あの黄金時代を再び我が手に・・・・
グハハハハハハハ!!!!!



5月2日(火)03:32 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よし。

では 会議に入る。
議題は 「何時 シドニーに帰るか?」
さぁ 論じよう。

帰りてぇ~ 会いてぇ~


 by ひろみつ | 5月2日(火)07:10

はい。

ずばり、今年の夏休み(笑

あー、もう3ヶ月もしたら、今住んでる家ともおさらばだからなぁ。

なんか寂しい。


 by ダイツ | 5月2日(火)09:48

うむ。

何時にしようか?w
本当は今すぐ戻りたいけどな・・・

ダイツはもうすぐ一人暮らし生活も終わりか・・
ダイツが実家に戻ったら俺泊まる所ないよ・・・・・・


 by KS | 5月2日(火)15:19

ははは

気付いたら凄い会議が開かれてんじゃんw
何か夢って意味わからん事にありえない組み合わせの友人とか出るよね。

シドニー泊まる際、クソ安いホテル/バッパーとかは?まあ、それでもいちいち金かかるのがうぜーな。
クレモーンの例のホテルとかは?名前忘れたけど...


 by ケンジ | 5月3日(水)08:12

んー

KSとひろみつが一緒に来て、2人で1つの部屋を借りれば、大分金が助かるんじゃん?

7月15日には俺は今の家を出ます・・・。それまでに来れる人は来て(笑


 by ダイツ | 5月3日(水)08:50


(1/1ページ)