おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


・KINGSIZEの趣味日記

すいませんでした。by KINGSIZE

本当にすいません!
ず~っっっっとさぼってたKINGSIZEです。

俺のこと覚えてる人居るのかな・・・・

まったく更新できなかった・・・
色々と理由はあるのですが
それはあえて言いません。
言い訳に聞こえるだろうし・・・・

でも最近自分の中で、一段落ついたのでこれからは
今までサボってた分更新しまくります。

早速ですけど煙草の話。

最近吸う量をかなり減らしました!
一日2箱だったのを一日一箱に減らしました。
ひろみつとの話で座右の銘は?と聞かれて
考えた末に一日一箱に決めたのでそれをちゃんと
実行してます。

いやぁお金がかからないのが最高!
一日560円もかかっていたのが280円に!
いいですね(笑)

でも友達とかと遊んでるときはどうしても吸う量が増えます。
そんな時はタバコが無くなるともうそれ以上一切吸いません!
ちょっと成長しました。。。

最近連れ回りで(俺も含めて)二十歳になったら禁煙計画が始動しました。
その名の通り一番誕生日が遅い俺の二十歳の誕生日の日に全員で一斉に禁煙です!

7年間付き合ってきた煙草ともオサラバです。
でもできないかも(笑)
まぁできるだけやってみますけどね!!



5月16日(月)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

横の子が・・・・

今学校のPCからアップしてます。
最近学校で思うこと・・・・

横に座ってる子が謎だぁ!!!!!

席は決まってないのにいつも俺の横に座ってくる。
授業中ずっと話しかけてくる・・・
こっちは真面目に勉強したいのに集中できない・・・

これ教えて、あれ教えて~
と色々聞いてくる・・・・

はっきり言ってうぜぇぇぇぇ!!!!

別にいい子なんですけど
色々とうざい!
ちょっとは自分で学びなさい!!!!!!!!

人にばっか聞いてるとよくない!

と言いながらも聞かれたら答える俺は
最高に優しい!まさに天使?(ごめんなさい)



4月26日(火)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

何もない・・・

最近書くことが何もなくて困惑中です。

いやぁそれにしても一日平均70HITは嬉しいですね~

最近タバコを吸う量が増えてきた・・・
一日2箱いってる。
ヘビースモーカーの方々にとってみれば2箱なんて
少ないと思いますが自分にとってはかなり痛い・・・

お金かかるし、体にもよくない。
タバコ吸い始めて7年たったけどきっと俺の体の中は
真っ黒のはず・・・
想像するとかなり凹みます・・・
きっと自分は肺がんにかかるはず・・・
いやだぁぁぁぁぁ!!!!

でも禁煙はできない。
禁煙宣言したその日のうちに吸ってしまう・・・
ヘタレですね・・・・

どなたかいい禁煙方法あったら教えて下さい。



4月22日(金)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

久々だぁ!

どうもお久しぶりです。
最近サボリ気味だった物です・・・

学校忙しすぎてまったく更新できませんでした。

でもなんとか一段落ついたのでこれからは今までの分も更新しようと思います。

突然ですけどついに1000HITいきました!!

自分でも結構驚いてます。

これも観覧してくれている皆さんのおかげでです。
ありがとうございます。

まだまだ未熟物ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



4月20日(水)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

SEVENSTARS

煙草。
今現在世界で何人の人が煙草を吸っているのか・・・

俺は中学1年の時から吸い始めて今年で7年めになる。
ちょうど自分の相棒SEVENSTARSの7だ(笑)

吸い出した理由は簡単。
友達が吸ってたから。
今の若いこらは大体そうだと思う。
友達に進められてとか皆が吸ってるからとか・・・

もはや若者と煙草は切っても切れない関係にまで
なってきたのかも・・・

まぁ俺も煙草は止めないし止めれそうにもない・・・
まさにNO SMOKE NO LIFE!!

日本の法律も厳しいようでまだまだ甘い。
未成年者が普通に煙草や酒を買えてしまう。

しかし日本も考えたようでこれからは自動販売機では煙草を現金で買えなくなるらしい。
カードが要るらしい。
もちろん未成年者はこのカードを買えない。
どうする若者よ?



4月15日(金)11:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(10/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 12 最後